スポンサーサイト


POP FES

  ホール20100323

ちょっとビビって来た。なんとかこの間の、やってはいけないドラムを最後に入れた音源で
POP FESの一次審査を通過!昨年に引き続き、町○での本選出場なのだ。しかも今度は
町○市民ホールじゃ れーこさんのホームグラウンドで数々の有名人の司会をこなして
いる862人収容のホールなのだ まあね、いろんな側面的な追い風もあって、なんとか
出さしてもらえるということなんでしょうが、一応16組の中に選出されたという事はうれしい!
この際、恐いものなしの50代!精一杯この舞台を楽しみたいと思う 音源作りに参加を
してくれたy@maせんせとWATARUのおかげだよ。今回の【ラム】は4人での登録になって
いるから、当日頼んまっせ~!しかしね、まだ1回も一緒に合わした事がないので、せめて
2回くらいは合わさんと… 本選は5月1日。WATARUの誕生日。みんな応援してや~ 

POP FES本選紹介
http://on-tama.net/

          CD20100323
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回、ロック屋さんドラムとせんせベースという
強力なサポートを得て
万が一&まさかの本選出場!

フォーク屋さん渾身の編集のたまもの!?

大ホール規模での演奏の機会はめったにない。
後にも先にもこれきりかも!?
学生時代は神戸文化大ホールはSARに譲ったし・・・
どうせなら楽しんでやりたいね。

どこまでデモ音源に近づけるか?♪
みんなの日程調整が一番の問題ね。

でも・・・広いよ~!

ありえない録音順序での本選出場の快挙!
おめでとう!!
Fuunyの編集とれーちゃんの目力の賜物かな?
できれば応援に行きたいと思う。
S.A.R.も竹加入でパワーアップしたので、
今はまだまだやけど、
近い内、ステージの場数を踏まないとあかんな。

私と練習しない間
いつの間に(笑)
テンパらないように

演奏曲はプリプリの♪ダイヤモンド♪に
変えようかな(笑)。

昨年もMAIKODAI MEMORIESは
正味最後の2ヶ月くらい集中的に
やっただけやからなあ…

今年も追い込みで差し切るか!

なかなかJhonnyのオーディション
するひまがないわ~♪

いやぁおめでとうございます。

遙か西域からお祝い申し上げます。
僕のはサポートなのか足を引っ張ったのか
微妙な所ですからひとえにふうにぃ先輩
れーこ先輩の実力以外の何物でも無いかと。
本番では足をなるべく引っ張らないよう頑張ります。
ベース弦替えますね♪

たぶん、差し切れんと思いますが・・・・
追い込んで見ますか(笑)
それはそうと
テンパらんように、ギター持って
急遽サポートしましょうか(笑)
とりあえず、目標に向けてみなさん頑張ってください

聴きに行きたい!

すごいですね。本格的ですね。
力が入りすぎないように、
水が流れるように自然に聴衆の心を
つかんでくださいね。

動画みれるのを楽しみにしていますよ。

KENさ~ん、昨年はPOP FESのあと
カラオケ行きましたよね~
あん時まだKENさん、東京でしたもんね。
足や手がつらないように、落ち着いて
がんばりまっす!

TOMMY、JOHNNYありがとう!
テンパッて即リー即ヅモでいきますわ!
なんのこっちゃ、ようわからんけど。
いよいよ、G1戦線やな。遠征費を稼がねば!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
