

パンフに

パンフラム20100429
ポップフェスのパンフレットが出来上がったって「音楽のたまり場ブログ」に写真が掲載された。
よく拡大して見ると【ラム】が写真入りで載ってるページやった。1次審査通過時にはまだ一度も
合わせたことなかったし、当然一緒に演奏してる写真もなかったので、れーこさんが一人一人
写真を繋ぎ合わせて提出したもの(笑)。ヤバイよ~、めっちゃテンション上がってきたわ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

去年はコメントだけだったけど
第2回は写真提出を求められ
困った・・・
一度も一緒に演奏してない!!!
もちろん揃って写ってる写真もない!

フォーク屋さんからそれぞれの写真を
送ってもらって
あ~でもない、こ~でもないと・・・

結果的に他と少し雰囲気が違って
よかったかも。

テーマは「四つ葉のクローバー」
幸せを運んできますように。

そうか
awe-って言うやつですか
まあ、
たまねぎの畑で歌ってると思って

変に、知ってる奴がいるとプレッシャー
かかるけどなあ

じゃあ、土曜は新開地で缶ビール片手に
楽しみましょう

なんか、お二人とも障壁を高く感じているみたい
johnnyくんがついているじゃないですか
えっ、ついてくるなって

よく、吟じられます・・・・・古

万一はyama@センセがいるから

みんなで、失敗しましょうよ

Johnnyへの伝言>

>万一はyama@センセがいるから
みんなで、失敗しましょうよ

これは失敗したら僕を入れた事が
間違いだったって言い訳にすればって事?v-40

・・・・おぼえとれよv-17

あたってるやんv-8

イエイエ違いますヨ
いつも失敗ばかりしている私を引き合いに出してのことなんですが
まあ、失敗してもいいや

開き直ったら
結果は、すべて、それ以上になるから

当日は、楽しんで下さい
応援してます
プロの目にとまったら
私も紹介して下さいね
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
