

祭月間

祭20100430
どうやら5月はお祭り月間のようやね。第一週土曜日はずっと告知してる町○の音楽の祭典
「ポップフェスティバル」。第二週は「神戸新開地音楽祭」でギャラリーとして昼間から酒飲み
屋台でおいしいもの食べながら視察徘徊。130組のバンドが湊川公園や商店街界隈7ヶ所で
屋外ライブを一日中やっている。来年【SAR】も参戦できるかどうかレベルチェック!今んとこ
TOMMY、ひぐぼん、JOHNNYと一緒に行こうと言ってる。第三週は「神戸まつり」だ。加えて
【MAYAN】として蛍池ライブバーKIDSへ出演もある。音楽っていうか、バンドを復活して本当に
良かったと思っている。劇的に、ハリのある楽しい人生に変わったのは間違いない!それは
あめけんという繋がりがあったから。ありがたい。これからもガンガン行くよ!皆もご一緒に!

コメントの投稿

非公開コメント

くびきも外れましたし、
いつでもサポートとして
お声掛け下さいマセ。

腕はともかくギターは沢山有りますから(自滅)

思えば3年前の春

新開地のスタジオでポロロンと
また楽器弾きながらハモって・・・♪
カラオケから一歩先に踏み出したのだけど。

それからまた仲間が増えて
現役の時より
はるかに充実しているかも・・・!?

一人ではとてもできなかったこと。
本当にありがとう!

たまたま今日、嫁の実家(新開地の近く)に遊びに行ったら、
フォーク屋から「新開地音楽祭」へのお誘いメールが...
朝から家族でその話題になり、ロック好きな長男と「行かへん?」と話をしていた所、
あまりのタイミングの良さにビックリ!!
急な用事が入らん限り、長男と合流して参戦予定。
このあたりは地理的にも詳しいけど、当日はいつもと違う町並みになりそうで、楽しみ。
来年の目標になるか!?
とくと拝見と行こう!!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
