スポンサーサイト


LET IT BE

LET IT BE

ロック屋さんが復活したので、今夜はヤツの好きなポールの話。
2002年やったかな、ポールマッカートニーの日本公演に行けへんか?
と電話したところ、もうすでにチケットを購入しとったな。
会社を半分早引きかげんにフライングして、大阪ドームへ。
月並みだけど、一番好きなのは♪LET IT BE♪で、ポールがあの
イントロを弾き出した時には、これもまた気絶しそうになった。
この曲だけでも、ピアノを弾けたらなあと、息子二人にピアノを
習わし、教えてもらおうと企んでるけど、そんなに甘くないよなあ。
ボクの携帯の着信音は♪TAKE IT EASY♪、そしてメール着信音が
♪LET IT BE♪。「気楽に行こう」とか「なすがままに」とか
日頃の忙しさの裏返しやね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの日本公演はサイコーでした。
Beatles時代の名曲はもちろんですが、Wings時代の曲が良ぅござんした。
2曲目の♪JETで震え、♪My Loveで涙し、♪Band On The Runではちびったね。
終わった頃には放心状態でした。
おそろしい才能の持ち主です。

仲良し兄弟で微笑ましいこと!
私もLET IT BE大好き。
オーケストラバージョンもいいですよね。
昔エレクトーンやってる頃、
ⅣからⅠのコード進行は画期的だったと習い、
へぇ~と妙に納得したことが・・・
今は何でもありみたいだけど。
そういえばFUNNYの「人魚の夏」も
そんなかんじ?

 

今日、れーこちゃんからお電話もらいました。
ブログ見て、懐かしさでいっぱいです!
だんなも楽しんでました。
千葉に住んでいます。
私のこと覚えてる?
摩耶観光ホテル!みんなで「UFO」踊ったよね~
朝ご飯にゆで卵たくさん作ったなぁ
(殻がむきにくかった)

てんこさん もちろん覚えてます。

お元気そうでなによりです。
たぶん そのゆで卵二日酔いで食ってないです~。
(TT)

ジャ~ン!!長期東京出張から返ってきたら
またまたお懐かしい面々のオンパレード!!
てんこちゃん、元気?だんな様のF本先輩
元気ですか?
Let it beといえばSぼんが自慢の鳴らん
マーチンD45でよう弾いてたような気が...
renonの顔がSぼんとだぶってきた...
あぁ あかんかなり出張疲れしとるわやっぱり。

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
