

POPFESダイジェスト

市民ホール パンフ 出演者
早速だけど、POPFES音源をダイジェスト版にまとめてみた。朝練習から本番まで
ツアーのスライドショーでさわりだけ。また、ちゃんとした音源とか動画とかを入手
したらアップするけど、とりあえず速報で。音源はICレコーダーをしかるべきとこに
置いて録音しようと思ったけど、すっかり忘れてしまい自分の胸ポケットに入れた
ままだったのでボクの生声が入り、ピアノやベースやれーこさんの声がやや小さく
入っているけど、会場ではもっとバランスは良かったと思う。気合が入りすぎてて
イマイチやったけど雰囲気だけはわかってもらえるかな?いや~難しいもんやね!

【POPFESラム朝練~本番ダイジェスト♪ポプラのように♪】
http://video.fc2.com/content/POPFES%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%8820100430%EF%BD%9E0502%EF%BC%89/20100502wYNEEm0W/
[高画質で再生]

POPFESツアーダイジェスト(20100430~0502) [ホスティング]

コメントの投稿

非公開コメント

感謝♪

出場が決まってから
ドキドキ過ごした40日あまり、
そして夢の中のような本番の一日を経て
感じるのは、ただただ感謝。

学生時代、客席でラジカセで録音してくれていた
wataru君にはドラムで
PPMカバーバンドRUMBで
ベースを弾いてくれていたせんせに
今度はE.ベースで支えていただき
本選で演奏できたこと。

昨年、第一回のPOP FESTIVALに
出場を勧めてくれた
地元町田の友人も応援にきてくださったこと。

当日会場に駆け付けてくださった皆様
また、それぞれの地元で私達のことを
心にかけて応援してくださった仲間達に。

何より、毎月の練習に
快く行かせてくれる家族に。

こんなふうに、素晴らしく
記録を残してくれる相方に。

ありがとう♪

本当に幸せ♪




ホンマにみなさん、お疲れっしたー!

今思い起こしてみると、何か遠足のようにはしゃいでしまいました。

若い頃の東京ツアーも思い出しました。

めっちゃ楽しい、そして幸せな「誕生日」でした!

音楽の持ってる力って凄いよね。
みーんなに、「ありがとう!」

wataru、サンキューでした。
なかなかエキサイティングな誕生日やったやろ?
今回はバスも一緒で心強かったわ!
POPFES前後の写真をメールに添付して
送っておいたで!
また来年も頼むわ??
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
