

POPFES動画

       四葉20100430

5/1に燃え尽きて完全放電状態。5/2~4と充電してたら体重が2.5Kgも増えてしもた。
明日からシェイプアップに心がけませう!POP FESでのラムのステージをデジカメの
動画でキャプテンS先輩が撮ってくれてました。カメラの都合で少し細切れですけど
十分です。オフィシャル版の映像がリリースされるかもわかりませんが、もう見たくは
ないですね(笑)。これで十分!当日TVカメラが入ってたJ-COMの30分番組は後日
放映されるますので、それは見てみたい気がしますね。演奏直前のインタビューから
ステージの模様もちょっと映ってると思いますので…。また後日アップロードします。

【ラム♪ポプラのように♪(第2回POPFES)】
http://video.fc2.com/content/POPFES%20%E3%83%A9%E3%83%A0%E2%99%AA%E3%83%9D%E3%83%97%E3%83%A9%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E2%99%AA%EF%BC%88%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A1%E5%8B%95%E7%94%BB%EF%BC%89/20100505QSSqVLvQ/
[高画質で再生]

POPFES ラム♪ポプラのように♪(デジカメ動画) [仮想専用サーバー]

コメントの投稿

非公開コメント

わずか4日前の出来事とは・・・

いつものことながら
不思議なかんじ。

ていうか3日で2.5Kg増って・・・!?
まあ、ステージ終わったからね。

動画はキャプテンが審査員のすぐ後ろで
撮ってくれました。

なんでも、演奏が始まってまもなく
採点用紙に書き始めてたらしい・・・

出だしで決まるものなのかな~?

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
