

場慣れ

kids20100510  すみぼん20100510
大した腕があるわけでもないので、せめて練習どおり本番でできる様に…。場慣れが課題や。
てな訳で先日のPOP FESに続き、今月2回目のライブを…。

★5月15日(土)於:蛍池ライブバーKIDS
  今回は、ひぐぼん、AYAさんとのユニット【MAYAN】で出ます。ひぐぼん(まさ隊長)繋がりの
  イベントゆえ彼をフューチャーした構成で!ここは2008年に初めて、あめけんOBライブを
  開催させてもらった場所です。出番はたぶん17時くらい。

ほんでもって、前から一度遊びに行くよ~って言っていた、すみぼんのホームグランドである
津山のフォーク酒場「たる」にもお邪魔することになりそうです!

★6月5日(土)於:津山フォーク酒場「たる」
  あめけん中国支部会の開催です。【しんちゃん(すみぼん)】【ラム】【y@maさん】【yuuくん】が
  今のところエントリー。y@maさんと組む【P・P・RUMB】もやるか? 腹ごしらえは、ライブ前に
  すみぼんのお店「和菜美」で!

てな訳で、お互いいろいろ忙しい合間を縫って、頑張りましょ!9月のあめけんライブに向けて!

コメントの投稿

非公開コメント

ラムの活動再開した当時から
津山遠征はひとつの目標でした♪

いつかいつかが三年経って
ようやく実現かな・・・!?

とっても楽しみ♪

すみぼんの「和菜美」も!!!

> 楽しみですねぇ(*^_^*)
> たるのみんなは、場慣れというより、のふうぞ(厚かましい?)だけなので(^_^;)、まあ気楽に、ライブin津山を楽しみましょう(^o^)/

あめけんの皆様(^^)

この度は中国支部会開催ありがとうございます!
当日お会いできるのを楽しみにしております。
津山の夜をしっかりお楽しみください(^^)/

たる 様
この度はお世話になります。
キーボードよろしくお願いいたしますね♪
津山の夜、楽しみ!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
