

KIDSライブ終了

MAYAN20100515
一昨年にあめけんライブを行った蛍池の「LIVE BAR KIDS」の出てきました~。ポップフェスの
時よりも緊張したなあ~。やはりギャラリーが目の前に居てるってにはビビリますなあ。でもね
楽しかったすよ。昼12時に集まって、カラオケボックスで軽く練習して声出ししてから行こうって
言ってたのに、ボックスが開いてなくて結局その日はぶっつけ本番でいきなり演ることになり…。
今回は各出演バンドに宿題が出ており、必ず1曲は地名入りの曲をやること!というのがあって
ボクらは♪女ひとり♪を…。これはラムでやっていたので、コピーする手間を省くための苦肉の
策でした。まずボクが「京都~大原~三千~」でボケて、ボーカルをクビに。次にひぐぼんが
「京都~大原~三千~」とボケてこれもボーカル交代。ちゃんとやろうよと言いつつダメ押しで
次にAYAさんが「京都~大原~三千~」とボケたあとにようやく「京都~大原~三千~」と
まともに入りました。会場全体が凍り付いてました(笑)。TOMMY、応援に来てくれてサンキュー!

【MAYANライブダイジェスト】
http://video.fc2.com/content/MAYAN%EF%BC%8820100515%20KIDS%20LIVE%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%89%EF%BD%9E%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC/20100516Q5FpsT6d/

コメントの投稿

非公開コメント

5月のステージ第2弾♪
おつかれさま!

あんなに大きなステージの後でも
お客さんを目の当たりにすると
緊張するもんなんだな~~~

でも、朝からなんだか大変そうだったけど
とても和やかな雰囲気のLIVE
よかったね!

MAYAN サウンド
すでに完成されてる!♪

お疲れ様。
客席からも、緊張が見て取れるライブやったけど、
MAYANサウンドはいい味出してたと思うよ。
やはりアメ研はハモリが命。
再確認のライブでした。
MAYAN with T (無理やり!?) 楽しみです。

WITH T…はて、何のことやら?(笑)

MAYANからNをのけて
僕の頭文字の韻 TOを入れて
並び替えれば,,,
やっぱり縁があるなぁ(笑)
Nをのけるのがミソや!

昔、子供の頃、あやとり流行っとったなあ。
えっ、あやとり?MAYATOからAYAとりして
MとTOだけのデュオでなってもらい
ボクの頭NAとコバーンをメンバーに入れて
Kを並べ、AYAを付けてNAKAYAでどや?
こう、ええか(笑)

大人気ない醜い!?争いはやめて
セッション参加と言うことで手打ちしよう。
このまま争い続けて NとTが抜けたら、
MAYAN並び替えてAYAM(アヤマー!!)になるで。
Mに漁夫の利さらわれ「空回り」や。

MAYANのMとNを入れ替えてNAYAM(悩む)ところや(笑)
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
