

TV出た!

POPFES20100523 ラム20100523 ツゲキさん20100523
5月1日に出場させて頂いた「第二回ポップフェスティバルIN町田」の実行委員長のツゲキさん。
すごい人です。最後のご挨拶では、後ろで聞いていたボクらも感動しました。そのツゲキさんが
やっておられる「音楽のたまり場」サイト。このブログにもリンクを貼っていますが、そのサイトで
この「フォーク屋あめけん」が紹介されたので、慌てて書いてます(笑)。つい先日、ツゲキさんの
主催する月例のライブが成瀬の喫茶イマジンで行われて、れーこさんやy@maさんが出たことは
このブログでもお伝えしました。ボクも昨年9月に出たきりなので、また近々にでもお邪魔したいと
思っております。さて…

TV出た!ということで、少々大げさなタイトルをつけないとなかなか見て頂けないだろうと…(笑)。

「POPFES IN 町田」の様子が地元のTVで紹介されております。各バンドが少しずつ紹介されてて
我らが【ラム】も出ています。実は緊張してて一番放映してほしくなかった部分をよりによって放映
されてます。落ち着いた後半の盛り上がりのとこだったらよかったんですが…。しかしどことっても
OKと言えるよう上手くなりたいもんですね。グランプリ受賞は前にも紹介した【ROSE HIP】でした!

今日、練習日だったので、れーこさんにその録画をDVDでもらいました!しかし、よう出たなあ…。
インタビュー時のWATARUとy@maさんが後ろで何かやってる(笑)。とりあえず【ラム】のとこだけ!
【ラム…POPFES IN 町田(J-COM)】
http://video.fc2.com/content/POP%20FES%20IN%20%E7%94%BA%E7%94%B0%EF%BC%88J-COM%E7%B4%B9%E4%BB%8B%EF%BC%89/20100523NULs7YBX/
[高画質で再生]

POP FES IN 町田(J-COM紹介) [無料ホームページ]

コメントの投稿

非公開コメント

東京まで本当にお疲れ様でしたー!
後ろの方に映っているのは!わたる爺ではないですかー?!
帽子かぶっちゃって・・・男前がもったいないですねーv-11
予選勝ち抜いて行かれた事だけでもとても価値のある事だと思います。

Mikaりん、コメントありがと!亘ねぇ、なんで帽子被るのかな?たぶん「全日本帽子似合わないコンテスト」があったら第2位に入ると思うんやけど…。ちなみにそん時はボクは優勝でしょう!

この放映を見て、私が真っ先に思ったのは
フォーク屋さんと同じく
よう出たな~~~
そして
N矢Brothersのなんと親孝行なこと!

子供が50歳くらいになって
自分の好きなことをイキイキと
そして兄弟揃ってやっている姿を見たら
本当に幸せだと思うの。

両親を思って作った曲でもあるし・・・
早く見せてさしあげて!

そんな場に一緒にいられて
私もとっても幸せ♪

うちはケーブルTVに加入していないので
・・・
録画してくれたのは
第一回に応募をすすめてくれた友人。
感謝!

ホンマ好き勝手書いてもろてますなぁ。

確かに帽子は似合わん!
しかーし!
・・・何でもチャレンジ精神やでv-91
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
