スポンサーサイト


ライブIN津山

らむ20100525
ほんの同窓会ライブのつもりが…たるマスのお計らいで、フォーク酒場「たる」のHPにメッチャ
大々的に告知されました(汗)。その名も「すみぼんとあめけんライブIN津山(6/5土曜20時~)」。
開き直って楽しみましょう!出演は…
 ・Yuu(ゆうくん)…今は何やってんのかな?ラグタイム?
 ・MIYO(み~よ)…いつものベースではなくギターを持っての弾き語り!
 ・y@ma(やまさん)…ギター一本で見せます、聞かせます!
 ・P・P・RUMB(れーこ、y@ma、ふうにぃ)…PETER,PAU&MARYのカバー!
 ・ラム(れーこ、ふうにぃ)…オリジナル中心のフォークをお届け!
 ・らむ(すみぼん、れーこ、ふうにぃ)…32年ぶり一夜限りの復活!元祖らむ!
 ・アコSTEAL A RIDE(TOMMY、れーこ、MIYO、ふうにぃ)…今回はアコースティックで!
 ・しんちゃん(すみぼん)…津山の星、すみぼんワールド!お世話になります!
 ・セッションタイム…どうなるんやろ?
遠征できるメンバーが限られてるので、例によってジャンル毎に同じメンバーが入替り立替りに
なりますが…。32年ぶりの【らむ】とか、普段はこんな形でやっていない【STEAL A RIDE】とか
昨年のあめけんライブ限定だったはずの【P・P・RUMB】とか不安要素が超盛りだくさんですが
MCで昔のエピソードで笑いを取って、ごまかしてしまいましょう(笑)。しかし、えらいこっちゃわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FUUNYからこの件を昼の仕事ONタイムに知らされ、帰って見ると...
え..えらい事になってるがな!

アコS.A.R.なんて先週、カラオケにアコギ持ち込んで、コーラスと構成の打ち合わせを小一時間やっただけやし...

演奏はともかく、昔話のMCで笑い取るしかないな~
おもろいネタ仕込んどくわ。

後、こうなったら、元祖S.A.R.をすみぼんと演ろうかな!?
Iying Eyes とかTeach Your Chirdlen、元S.A.R.でも演ってるMidnight Moonnightとか
ON The Way Home...青い目のJudyは厳しいかな?
すみボン考えといてや!!
まぁ楽しんで演りましょうv-266

青い眼のジュディ やったら
すみぼんにギター任せて、俺は
もとのスージーのパートなら歌えるかも?
きっとボコボコになること必須やけど(笑)

10代だった私達が32年ぶりとは・・・
すさまじい時の流れ
うかうかしていられません!

すみぼんを追い出した?私・・・
そのへんの記憶が定かではないのだけど
今度きいてみよっと!?

元祖SARも是非に!

津山はとても楽しみ♪

元祖SAR復活なら是非
THE WATEもお願いします。

まあ、各々のステージはさくっと切り上げて、後は昔なつかしのセッションで楽しみましょう(^_^)v

楽しみ(^o^)

そうやね!すみぼんに送ったライブタイムテーブルを少しその方向で時間割と順番を考え直すわ!また連絡するよ。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
