

いざ津山へ!

たる20100604
明日はいよいよ津山のフォーク酒場「たる」へのツアーです。朝から出発して昼には着いて
まずは腹ごしらえで「ホルモンうどん」ですかね?【アコSTEAL A RIDE】なんて今回初めて
アコバージョンで合わせるので夕方まで練習?できるかな(笑)。すみぼんの店「和菜美」で
夕食&お酒して、「たる入り」します。勝手知っ「たる」すみぼんと違って不安で一杯ですけど
精一杯、津山の夜を満喫したいもんです!また道中、携帯から実況中継しま~す!では!

コメントの投稿

非公開コメント

急ななりゆきで津山LIVEツアー実現となったけど
そもそもラムの活動再開した時点では
津山遠征が目標だったっけ?♪

思いがけず、東京でのステージが先行してしまったけど
またひとつ願いがかなうようで
とっても嬉しい!
しかもプチあめけんLIVEとなりそうで
楽しみ~♪

すみぼん、待っててね!

はぁーい(^o^)

気をつけてきてね(^^)/

今週初め最悪だった体調もなんとか戻り、いざ津山に!
学生時代以来やから三十数年ぶり。
そいでもって、アコS.A.R.は今回初企画、
元祖S.A.R.に至っては学生時代以来。
不安一杯やけど、楽しみも大きい。
はてさてどんなステージに?
特にすみボンと組む元祖はどうなるか未知数。
でるか、雄たけび、怪鳥ロプロス。
プチあめ研ライブを楽しん行きたい。
ホストのすみボン!! 頼むで!
たるさんも宜しくお願いします。

みなさん道中お気をつけて。
お会いできるのを楽しみにしています。
今夜は目一杯楽しんでくださいね(^^)/
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
