

感謝に尽きます!

和菜美20100606 たる前20100606 たる20100606
たるマスさん、すみぼん!本当にありがとうございました!月並みですが「感謝」という一言に
尽きます。夢のような「大人の遠足」が終わって今はぬけがら状態です。あまりの楽しさに今後
定例化しそうです。これに懲りずこれからもよろしくお願い致します。楽しいこと、面白いことが
満載でした。しばらくこのブログで振り返っていきたいと思います。写真もたくさん撮りましたが
みんないい表情してるわ~。こんな楽しいことを共有できる仲間とあめけんの音楽にも感謝!

フォーク酒場「たる」での、あめけんライブの様子は、「たる」ホームページに紹介されています。
こちらからどうぞ!
http://acoustic.blog.ocn.ne.jp/taru/2010/06/in_1505.html

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

遠路遥々お疲れ様でした。
真ん中のテーブル席で聴いていた者です。
皆様が本当に楽しんでいる様子が伝わってきて、私も楽しませていただきました♪
また津山に来て下さいね。(^O^)

レレさんありがとうございました!
ほんと最後のほうまで聴いていただいてましたね。

津山ほんと最高です!楽しかったです!
たるもいいお店ですね。
たぶん、また津山ツアー企画されると思います。
そのときはまた聴いてください。

>ふぅにぃ先輩
ちょこっとYOUTUBEにアップしました。
PUFF
http://www.youtube.com/watch?v=VAjg9I4x_qA

WEIGHT
http://www.youtube.com/watch?v=zCtgNrzHLNc

I SHALL BE RELEASED
http://www.youtube.com/watch?v=Z_kSGHXoa-E

レレ様、コメントありがとうございます。
ほんと、ありがとうございました。
レレ様はじめ、みなさんのおかげで
メッチャ楽しいひとときを過ごせました!
また企画したいと思いますので
今度は一緒にやりましょう!

写真を眺め、本当に行ってきたんだなぁ・・・と。
完全に「祭りの後」状態。

近頃お祭りが多すぎるのだけれど
見ているだけのお祭りでは
もはや満足できない、私達?
可笑しいことがありすぎて
一人東京へ帰る途中
思い出し笑いをこらえるのが大変♪

それにしても津山は温かい街でした。
本当に感謝です。
次回是非行ってみたいところや
もちろん、もう一度訪れたいところも・・・

気持ちよくわがままな我々を運んでくれた
MIYOにも感謝!
お疲れ様でした。

皆様!お疲れ様でしたm(__)m
素敵なライブをありがとうございました(*^_^*)

又、お会いできる日を楽しみにしています。

                  なぜか!キャッシー(笑)で~す

キャシー!

akeakeさん、コメントありがと~。あ~けみ~という名で~18やったかな?ハナミズキ良かったすよ!次回はあらかじめ練習しておきますから、ちゃんてハモらせてくださいね~。また会いましょう!

レレさん、akeakeさん、copiさん、そして再度
たるマス、すみぼん !!
津山の人は人間味があってピュアないい人ばかり、
それに比べて大阪人は煩悩の塊。
僕たちはみんな津山が大好きになりました。
We'll Coming Back !!
またご一緒しましょう。
本当にありがとうございました。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
