

和菜美

刺身20100607 すみぼん20100607 座敷20100607
早速今日からは9月あめけん総会に向けて行動を開始したけど、ブログは少し振り返り
ながらと…。すでにリアルタイム更新で掲載したとおり、昼間は「馬里邑」で津山名物の
ホルモンうどんを。想像してたよりはるかにおいしかった!昼からビールもグイグイ進む。
これほんま、知らなかったけどたまらんかったなあ。午後2時前からは「たる」入りをして
音合わせを。一旦「たる」をあとにして夕食を、すみぼんのお店「和菜美」で。よっ大将!
紹介した「う巻き」はもちろんのこと全てがほんとにおいしかった!TVのレポーターみたく
うまくは言えないけど何ていうか丁寧に料理してくれてるというのがわかる!ご馳走様!
初対面のy@maさんのお友達も一緒でしたが、ボクらばかり飲んで割りカン負けになって
しまったのでは…すいませんでした!さ~てお腹も一杯になったところで、また「たる」へ。

MIYOが早くも一部YOU TUBEにアップをしてくれたので…しかし言い訳しますが昼間から
ビールをガンガンいって演奏するころは皆ベロベロ。「決め」のタイミングとかムチャクチャ
やけど、かろうじてハモッてる雰囲気だけはある?あめけんゆえそれが生命線やもんね。

【P・P・RUMB♪PUFF♪】
http://www.youtube.com/watch?v=VAjg9I4x_qA
【アコ STEAL A RIDE♪THE WEIGHT♪】
http://www.youtube.com/watch?v=zCtgNrzHLNc
【アコ STEAL A RIDE♪I SHALL BE RELEASED♪】
http://www.youtube.com/watch?v=Z_kSGHXoa-E
【MIYO♪かわいい女と呼ばれたい♪】
http://www.youtube.com/watch?v=37xdWashb5M

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました。

昼間からご一緒させて頂いていた地元津山の二人組のひとりです。
素敵なパフォーマンスを見せて頂き有難うございます。
あめけんの皆様の技量の高さに二人で感動してしまいました。
また是非津山においで下さい。

p.s.私のブログでも紹介させて頂きましたので良かったらご覧下さい。
http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/blog-entry-114.html

copiさん、コメントありがとうございます。
早速ブログへ飛ばさせて頂き、リンクにも
貼らさせて頂きました。オリジナル曲
よかっすねえ!みんな口ずさんでましたよ!
ぜひ今度は津山でジョイントしましょう!
お会いできる日を楽しみにしております!
まずは御礼まで。

津山入りして、すみぼんの顔みたら思い出した...
三十数年前に、すみぼんのお母さんが出してくれた“う巻”
さすが親子!! あの時の思い出が蘇るとともに、
味も思い出したイメージ通り、
最高においしかった!!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
