

あと3ヶ月

ライブ20100114  縁20100621
2010年あめけん総会の第1信案内が少し遅れております。半年前に日程だけを連絡したり
このブログでも再三お伝えしておりますが、予定どおり今年は9月19日(日)3連休中日に
実施予定ですよ!近々にとりあえずの出欠がてら第1信を出しますので少々お待ち下さい。
当日は午前10時くらいからロングランライブを行い、夕方6時くらいから宴会を考えてます。
ライブは昨年同様に阪急六甲の「Maiden Voyage」、宴会は…また検討中ですが三宮で行う
つもりです。あと3ヶ月を切りましたよ~! ちょっと焦ってきました がんばりましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

3ヶ月!!?

ちょうどPOP FES出場が決まってから今までくらい?

早いようで、ものすごくいろいろあって
長いような気もしますね。

要は大切に過ごしましょう。

またまた企画、段取りご苦労様!

あと3ヶ月やな~!!
ほんま焦ってきたわ。
早いもので、FUUNY達と総会企画して4回目。
ここまでよく繋がったな~と感無量。
今年はNじ君やペコペコポンの尽力で、
新校舎組に繋がるとか?
また長老軍団も始動の便りが届いたので、
僕らも頑張らないと。
でも今年は宴会の司会・進行は後輩に任せて
ゆっくり語らいたいとFuunyと考えてるので、
後輩諸氏、宜しくね!!

3ヶ月なんて あっという間ですね。

今年はどんなライブ。どんな宴会になるのか。
楽しみでしょうがありません。

案内を待てないので
今 ここで ライブ・宴会の参加表明をしておきます。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
