

妖艶

上屋20100627 エフ20100627 miyo20100627
今日は12時から関西に帰って来ているy@maさんと三宮で9月のあめけんライブの練習。
PPMのカバーを今年もやろうということで新曲が2曲。といってもボクはその昔にやって
いたんだけど…。なぜか当時はギター弾きながら歌えたのに今出来ない…。これには
焦りを隠せず…。y@maせんせに助けてもらわないと到底人前でお聞かせできない感じ。

そのあとは元町で行われた「百花繚乱 妖艶ライブ」に!いいハコです。ボクはいいなと
思ったんだけど演るほうとしてはいろいろ課題があるみたい。その中で今日応援に行った
【エフロゼ】【ROSEMARY】はGOOD!【エフロゼ】は知合いのハルちゃんにKUMIちゃん、
そしてタッカンの伸び伸びしたプレイに興奮!なかなかですよ!このメンバーと一緒に
コラボライブやろうと言ってた自分が10年早いってことに気がついたわ。ヤバイ、ヤバイ!
それから、そのあとでMIYOことピエールのバンド【ROSEMARY】もよかったよ~!MIYOは
間違いなく【SAR】より練習してますな(笑)いや~妖艶人妻あっぱれ!練習もままならぬ
と思うけれどその他のバンドもいい感じ!こんなに感動するとは思わんかった。サンキュ!

【百花繚乱 妖艶バトル エフロゼ~ROSEMARYダイジェスト】
http://video.fc2.com/content/%E5%A6%96%E8%89%B6%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%8820100627%EF%BC%89/20100627esYhvZcr/
[高画質で再生]

妖艶バンドライブダイジェスト(20100627) [ソーシャルネットワーキング]

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

日曜日はご来場いただき、ほんとにありがとうございました!

動画もダイジェストにまとめてくださって!嬉しい限りです~なんやかっこよく見えるような気分になってしまいます(笑)

10年早いなんて!何をおっしゃるんですか~!
今年はコラボライヴ、ぜひ実現いたしましょうね(^_-)
まずは歯医者に行ってください(笑)

ありがとうございました。
このライブの翌日から中国出張で、昨日戻ってきました。
ローズマリーの選曲は、最近のアニソンがむちゃむずかしいんですわ。練習しないと弾けない上に、構成が複雑でおぼえられないんです。まあ、これでひと段落。

SARの練習もちゃんとしま~す。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
