

実演

水森20100718
7/17土曜日、親を連れて「水森かおり 歌謡紀行コンサート」に行ってきた。親父に言わすと
「ライブ」ではなく「実演」なのだ。なんと52年ぶりの有名人の「実演」とのこと。その52年前は
♪踊り子♪で有名な三浦洸一が愛媛県松山市に来たときらしいわ。小さな映画館みたいな
会場だったみたい。今回の神戸文化大ホールは2000人以上の会場だからビックリしてたよ。
TVと違って、腹にズドンとくる「かおりバンド」の生演奏の迫力、透き通るハイトーンボイスに
感激したようだ。よかった、よかった!紅白連続7年出場の一流歌手やから流石や。おまけに
喋繰りがメッチャおもしろくて笑わす笑わす!親二人とも弱っとるから、2時間大丈夫かなと
思ったけど心配無用だったわ。ボク自身も初めての演歌歌手のコンサートを十分楽しめた。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
