

MM始動

MM20100718
MM?「MAIKODAI MEMORIES」のことです。JOHNNYをフューチャー、ラムがサポート。
今回はわけあって、ぺこぺこぽんもサポートに入ります。このメンバーで9月のライブに
臨みますが…まだ1回も練習しておりません(汗)一週間ほど前に2曲だけ、選曲が
決まりました。今日初めてJOHNNYとボクだけギターの合わせと決め事を確認しました。
来週初めて1時間だけ4人で合わします。あと何回練習できるかな?PPMのカバーバンド
「P・P・RUMB」もメンバー3人で来週初めて合わします。ホンマ時間がなくなってきました。
ブルーグラスの「DICK M場とTHE OLD HOME PLACE」も8/1が初合わせと聞いてます。
みんな多忙な中、大変です。それでも何とかして音楽が演りたいんですよ。多分今年は
あめけん総会の日程そのものが2ヶ月前倒しになった分、ライブの練習進度は昨年より
どのバンドも遅れているんだと思います。さて、どこまで間に合わせることができるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

流石の僕でも今の状況で人前に出るのは・・・・・
あ~はずかし

やるなら、やらねば

怒涛の三連荘
最近では、パチではありえないですが
誤って、違うととこに投稿しちゃいました

それだけ?
ハイ、それだけです

けど、見に来てくださいね!

実はボクもうなされているのだ。
もっとうまくハモれたと思ってたけど…
まあ、うなされようとも、まず実態を
認識しないと成長しなせんからな。
修正をかけていきましょう!何とかなるさ!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
