スポンサーサイト


夏の陣

カラオケ20100727 ベーオン20100727 口20100727
先日の日曜日は8時間耐久練習でした。天神祭りのその日、天神橋6丁目まで行きながら
まずは、カラオケボックスで【P・P・RUMB】、場所を近くのスタジオBASS ON TOPに移して
【MAIKODAI MEMORIES】【ラム】【STEAL A RIDE】と4バンドで8時間!朝、出かける時は
戦(いくさ)に出る気分でした。まさに夏の陣!9月のライブまで2ヶ月を切ってしまったので
焦るわ焦る(汗)。19時に終わってから、日曜日にもかかわらず、反省会を。この反省会が
また反省を呼ぶとは…。帰ったら深夜で、今週は月曜日からしんどいのなんの!それだけ
ではおまへん。ボクはそれで済んだけど、ケータイ紛失病が若干1名に伝染した模様です。
誰とは言いませんが、後輩のT村くん、家が六○なのに姫○まで寝過ごした上、ケータイを
落としたようです。可哀そうに…(笑)。次は誰に伝染するのかな?とりあえず、【SAR】の内
2名に今、うまく連絡がつかない状態。ボクのケータイは、一週間以上たった今も出てくる
気配がありません。仕方ないので、保障制度を使って8000円で同じ物を送ってくることに。
明日、到着しますが、復旧作業をして通じるのは明後日からですかね。ご迷惑かけました!

探し物は何ですか?ケータイです…
http://www.youtube.com/watch?v=AwzZBCWs6V0
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

練習お疲れ。
お互い、八時間と六時間。
学生の時より練習してるなぁ。
次の携帯紛失病はパターン的に僕かな?
気をつけないと。
今週はまたブルーグラスで六時間。
焦りと開き直りが同居している状態...
でも、頑張らないとね。
携帯紛失病の二人、開通したら連絡を!

酷暑の中お疲れ様でした。
あ~あやっちゃいましたかぁ・・。
日曜の夜にガッツリやっちゃうと
きついですよね。
携帯・・やはりネックストラップが
正解だと思います。あれならまず
紛失は無いかと。弊社の宣伝品で宜しければ
差上げますです。

お疲れさまでした。
わたしのケータイは運良く手元に帰ってきました。今日から再開します&猛省です。
しばらくおとなしくしようと思います。

>y@maさん
ピック詰め合わせ、ありがとうございました。ありがたく使わせていただきます。
ベーオン店長のカンチガイにより、わたしの会員証がy@maさんの手元にあると思います。y@maさんの会員証はFunnyさんが預かっておられます(笑)。

べこべこぼんさん>

今見たらそうやった。もらった時にポイントが
61って有ったのはチラって見たんだけど深く
考えもせず持って帰ってしまいました。
申し訳なし。次に会うときに返却で大丈夫
ですか?やばかったら送るのでご連絡を。
ピックの詰め合わせもう一袋出てきたので
又次回に♪面白いセットも有るからこれもね☆

>y@maさん

すみません。わたしが会員証を受け取るのをうっかり忘れてました(^^;
次の練習の時でOKです。
面白セットも楽しみにしておきます!

べこべこぼんさん>

了解です。9月の頭に予定されていると
聞いている練習には万難排して参ります。
よろしくお願い致します。
面白ピックセットは僕も初めて見ましたが
業界の方だと販促用として使えるんじゃ
無いかなって。お楽しみに♪

>y@maさん

ピック詰め合わせありがとさん。
中々、ピックはしっくりくるものが少なく、
いつも探しているので、ありがたかったです。
所で、携帯紛失の酔っ払い二人は復活したようやけど、
僕はロングラン練習がたたり、左肩から指先まで
しびれが出て、現在、シップおやじに変身中。
酔うとすぐ寝たり、五十肩になったりと、年には勝てないけど、
いつまでも精神的にはお互いギター少年でありたいね。

Tommy先輩

いえいえどう致しまして。そもそもピックは
あまり使いませんし、使う時もおにぎり形が
殆どなので。じゃあなぜあれを?と言いますと
弦を買うときにアメリカのショップから通販で
年に1~2度まとめ買いするんですが、一つの
ショップは毎回おまけでピックを同封してくれる
って訳なんです。
ピックも店頭で指でうにゅうにゅ
曲げてみてこんな物かって買いますが、実際
弾いてみると今一だったりする事がまま有りますから奥が深いパーツですよね。

そうやねん。なかなか好みが難しい。
女の好みは齢とともにストライクゾーンが広がる傾向やのに、こっちは狭まるばかりやね。
また、機会があれば、宜しく頼むわ。
所で、今日もブルーグラス六時間練習!
先週に続いてきつかったわ。
でもあとライブまで少し...お互い頑張るしかないね。

TOMMY、お疲れさん。
2週連続でのハードな練習やな。
しかし、みんなが待ってるブルーグラス!
超遠距離バンドで大変だと思うわ。
ディックM先輩、淡路S先輩にナッキーも
お疲れ様です。あめけんライブ楽しみです。

ぺこぺこぽんにもボクにもケータイが戻って
万事よし…。ボクはアカンかったけど
小倉記念を取ったりで、ぺこはバイオリズムが
上向きやな。でも油断は禁物や。お互い精進を!
三線の花が三振の山にならんように気をつけよ!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
