

盆休み

PC20100813
お盆休みです。みなさん、それぞれのお盆をお過ごしのことと思いますが…。
嫁子供は嫁ハンの実家に里帰りし、ボクは残っております。今日は、9月の
ライブ会場である「Maiden Voyage」に打ち合わせに行って来ました。基本は
昨年と同じ運営を致します。10時会場、10時半開演で途中、休憩をはさんで
午後5時までのロングランです。今週末か来週にはあめけん総会第二信にて
詳細をご連絡致します。さて、ボクは明日は明石屋へ行き、明後日は自宅に
ひぐぼんとJOHNNYを呼んで飲み会…いやいや、ギターとハモリの練習です。

この暑さでトチ狂って、調子の悪いパソコンとテレビを一気に買い換えました。
その関係で今日は部屋の模様替えを一人で行い、クタクタ。腰が痛いのよ…。
パソコンはまだデータ移行が終わっておらず、新旧並列状態です。この週末
何とか移行したいと思いますが、なんせIT関係には弱くて…。場合によっては
一時的にメールとか繋がらないこともありますので、悪しからずご了承下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

ビールはエビスでいいです
できたらビンがいいですね
つまみは、この前も言ったと思いますが
奥さんと子供達がいらっしゃらないのであれば
出前の寿司くらいで十分です
できたらトロ鉄火は入れといて下さい
あと、晩は神戸か松坂のA5ロースくらいのすき焼きをしましょう
肉を1kg位買っておいてください
野菜はありあわせの奴で行きましょう
あっ、卵は無かったら買っておいてくださいね

ということで・・
楽しみにしてます♪

チキンラーメンと水ならたっぷり準備します!

びっくりしました
まさか寿司が用意されているとは
ご馳走様でした
練習もうまくいったし
ビールもガンガン飲んだし
隣で寝ている人もおったし
夏はいいですねえ

JOHNNY、エビスビールありがとう!
コープの寿司パックで申し訳なかったな。
しかし、JOHNNYのコメントにある
「練習もうまくいったし」というのが
かなり引っかかるなあ(笑)
ひぐぼんは、腹出して寝ている姿を
写真に撮られたとは知らず…
言う事を聞かないときは、その写真を
ブログで公開しましょうね。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
