

いよいよ!

いよいよ、明日は2010年あめけん総会です。まだ準備に追われておりますが
みなさん、精一杯、年に一度のお祭りを楽しみましょう!よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでますか?僕は今回行けませんが、皆様によろしくm(_ _)m
途中経過画像楽しみにしてますよ(^^)/

S先輩、ご無沙汰してます
話はいろいろ聞いてられると思いますが
「いよいよ」
また、やってしまいました
ほんで、また、この場を借りて申し訳ありませんが
ご迷惑をおかけしました、諸先輩方、同期、後輩のみなさん
平にご容赦を
fuuny ほんとご苦労様でした
また、tommyをはじめ事務局の皆さんご苦労様でした
次回は、気持ちを入れ替え事務局のパシリとして静かにお手伝いをしたいと思います
当然、タバコも買いに行きます
(何、入られるとややこしいし、もう連絡しないし)
久しぶりに会えたf,y,o君
やっぱり、変わってへんなあ、また
最後に一人では何一つ出来ない私をサポートしてくれたreikoさんにspecial thanks!

Jonny君
何とか無事ステージもこなしご苦労さん。
一時はどうなるかと心配したけど、良かったやん。
エアーギター卒業証書を授与します(笑)
また次回を目指し、遅刻厳禁で頑張ろう!

JOHNNY
開演前に一人、ステージで練習する姿を見て
巣立ちを予感!?
ちょっと重そう・・・だけど
羽ばたけそう!!♪
来年はお色直しを一回減らせるかなぁ・・・

でも、MMでやる曲は大好きなのよね♪

エアーは実をいうと、まだいたる場面に入ってます(泣)
それとreikoさん、この格好を見ていただいていると、はっきりわかると思いますが・・おっしゃるように重くて飛べません(泣泣)
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
