スポンサーサイト


祭りのあと

ライブ20100919    宴会20100919
2010年あめけん総会終了致しました。遠方からやお仕事の忙しい中、皆様たくさんの方に
お集まり頂き、本当にありがとうございました。至らぬ点が多々あったと思いますが、皆様
楽しんで頂けましたでしょうか?日頃はなかなか会えないものですが、こういう機会を通じ
旧交を温める一方、世代を超えた新たな出会いに喜んで頂けたら、幹事冥利に尽きます。

今、ライブの動画や写真、宴会やカラオケの写真等、山ほどデータが集まっておりますが
昨年よりも燃え尽き症候群になってます。いろいろ個人的には考えることころの多かった
今回ですが、また来年、皆様とお会いできたらと思います。尚、動画や写真撮影、進行係
並びに会計その他いろんな形で協力して頂いた事務局サイドの方には心より感謝します。
もちろん、その瞬間瞬間のパシリ的なお願いに快く応えてくれた後輩諸君すべてにもです。

徐々にあめけん総会の状況はアップロードして参りますが、とり急ぎ、WATARUが頑張って
撮ってくれたPHOTOをほんの一部ではありますが、MIXIのWATARUのページのPHOTOの
ところにUPされてます。一応、関係者だけということで「ameken2010」の合言葉入力が必要
ですので、お忘れなく!以降、ボクのブログ含めて、順次UPしていきますので、よろしくです!

これで、そのページにいけるかなあ??
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=422201187534560&owner_id=11003835
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すみぼんへ
エールをありがとう!すみぼん節が今回は
聴けなくて残念やったわ。来年はぜひ!

JOHNNYへ
いろいろあったけど、めげずに出てよかったな。
これで3年連続や。続けてライブに出ること
自体が素晴らしいことやと俺は思う。
来年はぜひ一人で(笑)。ありがとう!

TOMMYへ
事務局お疲れさま!今回は次につながる
大きな意味を持つ総会やったと思う。
当初の信念どおり、来る人拒まずで
お互いの音楽性を認め、少しでもライブという
ステージに帰って来てくれる人をサポートし
手作りで、のたうちまわって、ある意味で
ゆる~い総会の継続に一致団結していこう!

Fuunyへ
今回は本当に考えさせられる事が多く、課題もあった。でもそれ以上に収穫もあったと思う。
一次会で僕と“復帰確約の握手”した方々、
来年は待ってますよ!!
事務局は初志貫徹。
暫し戦士の休息をしてから、来年に向け事務局一同、始動して行こう。
つたない運営ですが、またまたご支援下さい。

Funnyほんとうにご苦労様、今回はいつも以上に負担をかけたと思う。申し訳ない。
誰がなんと言おうと、
来年にむけて、みんなのサポートを続けて行こう。

突然ですが...
余韻覚めやらぬ中...

整いました~
あめけんライブの進行とかけまして...
世界で一番、体を浮かせる事のできる海
と解きます。
その心は...
“死海(司会)が最高でしょう!” 何チャって。
おそまつ!!

ふうにぃ、そして皆様、お疲れさまでした♪
出演者より、ずっと聴いてくださっていた方の方が
お疲れだったのでは・・・!?

学生時代に聴くことはなかった世代の演奏を
生できかせていただけたことが
とても新鮮な感激でした。

私は大先輩と一緒に歌わせていただき
あらためてMARYに感謝!♪
本当にありがとうございました。

来年はこの喜びをもっとたくさんの方に
体験していただけますように♪

司会、サイコーでしたね
なんか一番印象に残ってます
あと、高倉健の言い忘れの暴露

みな様、お疲れ様でした

じゃあ、来年は一人で
10時から4時までですか?

本当にお疲れ様でした。
俗にイベントって始まった時には
ほとんど終わっているって事が
言われますが、毎年1からの準備
大変だと思います。
ふうにぃ先輩有っての総会永続出来ます様
微力ながらお手伝いできたらと。

毎年ありがとうございます♪
感謝!

事務局の皆様、お疲れ様でした。

ライブにお越しいただいた方々、
宴会に参加して下さった方々、
本当にありがとうございました。

至らないことばかりで、
正直、ご立腹された方も少なからずいらしたのでは・・?

手さぐりながら、より皆様が楽しめるライブ、宴会にしたいと、事あるごとに話しています。
そのためにも、どうか忌憚の無いご意見も頂戴したいなぁと思います。

中野については、来年も同じ様でしたら。
タバコではなく、アラブに石油でも買いに走らせます。

保険で(いつものことですが)多大な迷惑をかけられた立場としては・・・・・・・・・・・あなたにだけは
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
