

ニッポン、ゲ・ゲ・ゲ!

ゲゲゲ

いやはや連休も明日を残すのみとなりました。今回は3年ぶりくらいに
たっぷり休みを取ったけどいろいろあってレジャー的には何にもせず。
夏休みはいっぱい遊ぼうと思ってる。唯一の娯楽は小学生のガキどもと
映画「ゲゲゲの鬼太郎」を見に行ったこと。実はかなりこれを楽しみに
していて一番盛り上がったのは子供ではなくボク自身。鬼太郎は1954年
紙芝居に登場して以来、超ロングランで世代を超えて妖怪たちとともに
愛され続けている水木しげる先生のアニメ。今回はウエンツ瑛士演じる
鬼太郎以下ようこんなにピッタリキャラクター集めたなと思える役者で
固める一方、CGを駆使しての映像でおっちゃんはめっちゃ楽しむこと
できました。目玉おやじも最高!最近はレンタルばっかで映画館へ行く
こと自体がほんと久しぶりやけど思わず高っかいパンフも買ってもた。
ゲッゲッゲゲゲのゲ~昼はのんびりお散歩だ~楽しいな~楽しいな~
オバケにゃ会社も~仕事もなんにもないっ!!ゲッゲッゲゲゲのゲ~
みんなで歌おうゲゲゲのゲ~(2番)とか歌いながら明日のG1考えよ!

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちゃい頃、大映の映画で妖怪百物語からのシリーズやら大魔神、ガメラ、ゴジラ(これは東宝だったかな、いや映画の会社はよく覚えてませんが)の映画をよく見に行ったことを思い出しました。
妖怪シリーズは確か水木先生だったと思います。
それはさておき、明日は最低でも2百万馬券が出ますから、慎重に考えてください。ね。

マイルG1に参る!

2百万円をはるかに超えて
約1千万円の馬券が飛び出しましたね。
100円が1千万円ですからね。
競馬新聞をどう読んだら、あの組合せが
買えるのか…
まだまだ修行が足りません。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
