

ラム

ラム20100923
これがボクのホームグラウンドのバンドです。いろいろたくさんのバンドにサポートと称し
いっちょカミで出まくって申し訳ありません。ただこれだけ言い訳させてください。今回の
ライブは3回目ですが、最初OBライブをやろう!と決めた時には、ライブが成り立たない
ほどの数少なさでした。みんなに声掛けて一緒にやろう!とお誘いしているうちに結局
こうなったのです。それでも、まだボクはみんなの背中を押し続けます。やめませんよ。
だって、あんなにあの頃、熱くなっていた音楽のフィールドに少しでも多くの人が戻って
きてほしいのです。これは、我々事務局のポリシーでもあります。来年は、もっと大きな
ライブハウスでやることになるかもしれません。そうなったとしても「対バン」という雰囲気
ではなく、ゆる~い「発表会」という感じは変えたくはないですね。まだまだやりますよ!

【ラム】
http://video.fc2.com/content/%E3%83%A9%E3%83%A0%EF%BC%8820100919LIVE%EF%BC%89/20101010kgBVpPuN/

コメントの投稿

非公開コメント

Fuuny、れーちゃん
本当にお疲れ様。
“ラム”は二人の素の姿。
だんだん肩の力が抜けていい感じになってきたと思うで。
こらからも素敵な“ラム”サウンドを聞かせて欲しいな。
こんなに優しい曲と詩が書ける二人がうらやましい。
これからもいい歌聞かせて頂戴!
期待しています。

活動再開して3年。
最初は一緒に歌えることだけが
幸せなことだったのだけど・・・


「こもれび」きっかけに
いろんなチャンスをいただき
たくさんの方とお知り合いになったり
だんだん活動が充実してきたかも。

オリジナルを仕上げていく過程が
めちゃくちゃ楽し~い♪
ありがたいことです。

石の上にも3年!?

いつもサポートしてくれる
せんせとwataru君に感謝♪
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
