

SINGERS

シンガーズ20100923
あめけんコンサート恒例のシンガーズで締めくくりです。今年はもっとアメ研らしい曲に
しようかと言ってたのですが、間に合いませんでした。ロングランの6時間半にわたる
ライブの終了です。燃え尽きました。でもまたすぐに立ち上がり、来年に向けて始動を
します。ライブの様子を見て、これなら…と思ったと思います。新規エントリーお待ちして
おります。何とはともあれ、みなさん本当にお疲れさまでした。心より御礼申し上げます。

【SINGERS】
http://video.fc2.com/content/SINGERS%EF%BC%8820100919LIVE%EF%BC%89/20100925aek1UHVY/

コメントの投稿

非公開コメント

本当に、Fuuny始め、事務局メンバー、手伝ってくれた後輩、参加頂いた先輩・後輩、そしてギャラリーの皆様、お疲れ&ありがとうございました。
つたない進行や企画でご迷惑や行き届かない所がままあったと思いますが、何卒、ご容赦下さい。
僕たちはただただ“あめけん”が大好きで、音楽を楽しみたくて、そしてこの繋がりや広がりを大事にしていきたいだけなんです。
そして、できればこのフィールドに一人でも多く帰ってきて、参加してもらう為にわずかなお手伝いができたらと...
今年までの経験を糧に、早や来年に向けて、また事務局一同頑張って行きたますので、今後とも、こんな事務局をご支援・ご指導下さい。

来年はSINGER'Sはあめけんらしい曲を選曲したいと思ってます。

最後に、FUUNY
本当にお疲れさん、
何度も言うけど、今回は負担わかけて申し訳なかったと思ってる。
でも、今があるのは君のお陰。
一同、感謝してまっせ!!

TOMMY、すべてのバンドにコメントありがとう!今回はMIYOとハルちゃんのおかげで映像を早めにUPすることができた。みんないい顔してる!ゆる~いライブ、いや発表会ならではのことやとボクは思う。自己満足の極致やけど、ボクらは、このゆるさ…やめません!

長時間にわたるLIVE
出演者より、ずっと客席で聴いてくださっていた
皆様の方がお疲れだったと思いますが・・・

最後のSINGERS,みんなで立ち上がって歌った
LET IT BE♪
客席のみなさんもいいお顔されてました!
やっぱりみんな歌うのスキなんだ♪

れーこさんもコメントありがとう!今年の燃え尽き症候群はいつにもまして重症やけど、少しずつ練習に近い本番になってきたことをうれしく思います。それもこれも怖いもんなしでアチコチ出て武者修業をしてきた成果でしょうかね?感覚があくとまた怖くなるから早めにまた練習開始しましょう!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
