

東京へ集まれ!

ハッピー20100930
早いもんで9月も終わりですな。長かった夏が足早に去っていきました。さてと…なにやら
偶然?が重なって来週の水曜日に、あめけん東京支部会が出来そうな気配。関西からの
出張組3人と関東在住5名が既に参加決定。面白そうです。ハッピー酒場でも行きますか?
yamaさんが前回行ったときにもらった10%オフ券持ってることやし(笑)。新宿に集合だあ!

コメントの投稿

非公開コメント

参戦致します。
10%オフの券2枚有りますが
2割引にはならんでしょうねぇ(爆)。

ご出張もうお一方はどなた様でしょうか?

こっちはA先輩、R先輩、K先輩、U先輩、僕
だとしたらほぼ関東に居る全員ですね♪
さすがの集客力ですねぇ☆☆☆

始まりは、Fuunyからの一本のメール。
普段から東京への出張が多い僕とのタイミングが今回はバッチリ合った事がきっかけに。
今回はオールキャストで東京支部会開催の運びに。
めちゃ楽しみや。

所で、もう独りの出張組のヒントは頭がでかくでコンサートでMCがいつも長かった、Oベア君です!

そうそう、歌よりMCのほうが長かった
O-BEARくん!
ところで、アンハッピーなことに
ハッピー酒場がつぶれていました。
どこにしようかなあ…
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
