

連チャンのツケ

MODAN20101011
先週金曜日はTOMMYから連絡あって、ぺこぺこぽんと三宮で一献やるとのこと。早々に仕事を
片付けて大阪から遅れて「神戸モダン亭」へ参加。8時半頃までにはお開きの予定が11時に。
HOSIKA20101011
翌日の土曜日は事務局一部メンバーの総会打上げ。ラムの来年度に向けての1回めの練習を
終え、TOMMYと待ち合わせ。ナッキーの予約で大阪東通り商店街の「星加水産」へ。普段あまり
食べないけど、魚がメッチャおいしかった。たまにはこんなコテコテの居酒屋もいいなあ。ここで
Hiromiさんにつられて日本酒にいってしまった。冷酒を3杯くらいですかね。さてお腹も一杯に!
NANO20101011
そのあとはミッシェルの店「ナノ・シルクルーム」へ。ミッシェルのピアノと歌に合わせてギターを
弾いたりハモッたりでひと騒ぎ。すでに終電はありません。タクシーはすごく費用がかさむので
とりあえずミッッシェるも含めてカラオケへと。西城秀樹の「激しい恋」とか振り付でやってしまい
出したら、これはもう危険信号。しこたま歌ったあとはラーメン?この辺で記憶がなくなってます。
幸い落し物や忘れ物が一切なかったのが救いですが、家庭内立場が…想像にお任せします。

当分の間、謹慎処分です。しばらく地道に仕事して、家庭を大事にして…懺悔の毎日が続きます。

一緒に朝まで遊んだ皆さん、お疲れ様でした!現役当時を凌ぐパワー全開でした。また次回(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも連チャンのつけがたっぷりと...
先週は東京、三宮、梅田→石橋と濃~い内容。
おまけに最後はいつ以来かの連絡なしの朝帰り!
Fuuny同様、体も家庭内も危険信号点滅に。
しっかり反省して、次に行きましょう!
ペコペコポンに“大事なのは、仕事と家庭と音楽のバランスや”と言ってた自分が恥ずかしい(笑)

おっしゃるとおり!
バランスがバラバラやv-16
しっかり反省して、それでも「あめけん」しましょ!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
