

商大祭2010

商大祭20101020
わが母校の今年の商大祭は11月6日~8日のようですねえ。ちょうどラムとS.A.R.はその日
練習をしようと企んでいるので、その前にちょっと顔出しますかあ?そのまま三宮で練習と
いうのもいいんじゃないでしょうか?何ならフォーク喫茶でブイブイとライブを?ないない(笑)

和製CSNと言われてた彼ら…この歌は今になってしみじみきますなあ。
このテイクはちょっとボーカルバランス悪いけど、アコースティックで珍しい!
ブログ埋め込みが出来ないので、下記から飛んでください。
【ガロ♪学生街の喫茶店♪】
http://www.youtube.com/watch?v=Cuu9YK8d4L4

コメントの投稿

非公開コメント

最近ボケとる。練習は13日の予定やった。商大祭の一週間後だ。でも行ってみようかな?

今度、初めて、この人と正やんと太田裕美のコンサートに行ってきます(古い)

おお~最近よくその3人のメンバーで
やってるよね。
♪君と歩いた青春♪とか歌うんやろな。
俺もステージで熱唱しよか?

実は、fuunyとシンクロナイズしてるのか、ガロの学生街の喫茶店ってこの人がヴォーカルやというのがわかって、ほんで、その曲歌ってくれて、太田裕美が木綿のハンカチーフ歌ってくれて、正やんがなごり雪歌ってくれたら、という願いで3人組コンサート決定が、fuunyのプログの1週間前、メインは学生街の喫茶店だけど
確か当時僕は小学生だったと思うんですけど
その当時の強い思い出が、この歌と共に出てくるんですよね。
HRちゃんが言ってたけど、会いたい奴がいた場合
いつどうなるかわからんから、あえる時に会っとこう、というので、最近会った子がいたんだけど会って良かったなあ
そういうことってないかなあ、
なんか、ちょっと、忘れてきたものを 贅沢は言わない 一瞬でいい ふれられれば・・・・・・

昔はよく物を失くしたけど、最近はメガネ以外あんまりなくさないなあ・・・・・・

加速度的につまらない自分になってるなあ

やっぱり、有馬で1千万か
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
