

音楽は楽し!

救え20101025
ようやく11月の練習スケジュールが決まった。なかなか全員が揃わないんだけど仕方ない。
少しずつでも新しいことに取り組んで行こう!バンドをやる楽しさはもう病み付きになってる。

このビデオ、実は初めて見たんだけど、バンドで音楽やる楽しさが凝縮されてるよね。みんな
若いわ(笑)。どんなステージにするか議論して、スケジュール合わせてリハして、ハモリを
誰かが指導して一生懸命練習して、時にはメンバー足らずで自分のテリトリー以外の楽器を
演奏させられたり、それでも楽しみながら本番はキッチリやる!さすがプロ。レベル違うけど
こんな風に出来たらいいなあとつくづく思ってしまうよ。音楽を楽しみながら、ゆっくり行こう!

日本を救えコンサート(1994年)
その6
http://www.youtube.com/watch?v=DG3GXwF5IUw


その5
http://www.youtube.com/watch?v=KdoZ48XgwU8


その1
http://www.youtube.com/watch?v=fIKBrBMw_Ww
その2
http://www.youtube.com/watch?v=znKCJAvHL5I
その3
http://www.youtube.com/watch?v=zQcTOVIA3WE
その4
http://www.youtube.com/watch?v=n180LsrygUk

コメントの投稿

非公開コメント

思えば、総会以降9-10月は色んなアクシデントがあった。家庭・バンド・仕事
でも結果、雨降って...に
ここ数年、自身が悩んでいたり、落ち込んでいた時に力になってくれたのが、仲間と音楽やった。
ペコペコポン Take It Easy !
サプライズ復帰予定の...ちゃん!
これからもマイペースでいいからゆっくり続けて行こう!
“音楽は楽しく そして 僕らを救う”
と僕は確かに思う、今日この頃です。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
