

「たる」すごい!

たる20101108
今年の6月に「すみぼんとあめけんライブ in 津山」と称して、ツアー組んで押しかけた
フォーク酒場「たる」。このブログでも紹介したけど、ホント楽しかった!その「たる」は
先日すごいことになってたようです!有山じゅんじさんのライブの夜、桑名正博さんと
茶木みやこさんが遊びに来てのセッションタイムがあったとか…。今度11月20日には
大塚まさじさんのライブが企画されてるし…。たるマス凄いっすね!毎週、ものすごい
メンバーのライブの中、また来年も、あめけんライブ演らしてもらえるやろか、ホンマ

詳しくは、たるホームページに載ってます。11/6の記事かな?その場に居たかったなあ。
http://acoustic.blog.ocn.ne.jp/taru/

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

先日は確かにサプライズ!でした(^^)
桑名さんも茶木さんも只の酔っ払い^^; でしたが(笑)
また来年も「あめけんLIVE」、ぜひお願いします。
楽しみにしてますよ~!
(^^)/

多分、いや大いにマスターの社交辞令がはっきり伺えます
空気読んでますねえ(流石)
ところで、平日三宮5時集合の連絡待っていますが、なかなかこないですね・・・・・
6時までなら千円ぽlっきりお得居酒屋が何軒か待ち構えています

看板の「た」の前にこっそり「わ」の記入を希望v-222

ですね。

私も誘われたのですが、行けなかったんですorz
行っとけば良かった・・・σ(-_-;)

fuuny
生きてますか
まだ、確か100歳超えてないと思うんですけど

とうとうネタ切れしてしまいましたか?
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
