

SAR復活

ベーオン20101121
ぺこぺこぽんのやんごとなき事情で、1名減で乗り切った(乗り切ってないか)9月のあめけんLIVE。
戻ってきました!2ヶ月以上ブランクが空きましたが、みんなあれからほとんど練習していないので
まずはリハビリからスタートでした。【SAR】で出る来年早々のライブに向け楽しみになってきました。
【ラム】もそのライブに向けてのこれもリハビリ練習。最後に新たに結成されたHIROMIさん引きいる
バンドの初練習。バンド名は只今考え中。来年のライブに向けついに始動です!終わってからは
ナッキーが前に紹介してくれた居酒屋「星加水産」で一杯!ここでは期間限定のアコースティック
ユニットの打合せもやりました。しかし、ほんまこの日の飲み会に参加したメンバー、よう飲むなあ。

♪雨ふり道玄坂♪に参加してくれるメンバーへ。こんな曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=txOLOAU5Ew0&feature=related


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
久々やったんで、リハビリモードやったけど、
やっぱり楽しいかった。
後の打ち合わせと称した飲み会も盛り上がりったし、また1バンド立ち上がったし、
いい事づくめ。
年明けのリベンジライブに向け、頑張らないとね。

例年にない緊張感ある年越しもまたええんちゃう?たまには寝正月返上で年明けから突っ走ろう!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
