fc2ブログ

新春ライブ告知!

メイデン20101128
新春早々ライブをやります!今回は「あめけん」の事務局バンドである【STEAL A RIDE】の
ドラマーでもあり、MY BROTHERでもあるWATARUが運営してるコミッティとのコラボ企画。
題して「あめきた合同新年会(LIVE)」。9月のあめけんライブで【STEAL A RIDE】のメンバー
ぺこぺこぽんが不測の事態で出演出来なかったので、そのリベンジを…というところから
企画が進んで行きました。「あめきた」の「あめ」は「あめけん」のこと。「きた」は「きたく会」
ということで、これはWATARUが仕切ってる「○○高校9期生コミッティ」のことなんです。
また新たなつながりが期待できそう!新年早々、思いっきり楽しみたいなあと思ってます。
「あめけん」や「きたく会」に限定することなくオールカミングですよ~!よろしゅう頼んます!

とりあえず概要だけ。また近づいたら詳細アップします。
■日時…2011年1月9日(日曜日…3連休中日)開場16時、開演16時30分、終演20時頃
■場所…阪急六甲下車徒歩1分のライブハウス「MAIDEN VOYAGE
■出演
  1.WAP(Wataru Acoustic Projectの略で、きたく会WATARUバンマスのアコバンド)
  2.Daraz(あめけんのMIYO率いるバンド)
  3.ラム(あめけんのボクのバンド)
  4.まんろう(きたく会メンバー)
  5.STEAL A RIDE(あめけんの事務局バンド)
■チケット代(予定)
  2000円(1ドリンク付)
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願い致します。

・・・ところで・・・

楽譜宜しくです
<<m(__)m>>

前回のあめ研総会終了即、リベンジの為に温めてた企画。
半アウェー状態も緊張感があっていい。
みんな良ければ来て下さいね。
でも、ホント今から楽しみ!!

なかなか無いコラボのイベント、楽しみや!

この場で「S.A.R」をみんなに知ってもらいましょう。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ

Author:ふうにぃ
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード