

3200円?

半20101208
今夜は元々宴会が入ってたんやけど、やんごとなき事情で延期に…急にヒマになった今夜。
仕方ないから(笑)、ちょうど打合せしたいことがあったんでWATARUに連絡、いつもの梅田
「半兵ヱ」へ。ここは平日の飲み放題がナント一人500円。500円でっせ!高い居酒屋だと
生ビール1杯でこの価格を超えまっせ!料理も1品が安いから、いろいろ注文して最後には
二人でチキンラーメン食べてお腹イッパイ!2時間の飲み放題の最後に「宙ハイ」を飲んで
仕上げてほろ酔い。お勘定はなんと二人で3200円!「エッ?」と思わず言いましたよ。お腹
一杯でしかも飲み放題でっせ!一人1600円やで。平日の梅田「半兵ヱ」はやめられまへん!
あっ、ただ飲んだだけじゃなく、実家のことや1/9ライブのことを、ついでに話し合いましたよ。

今日はジョンレノン命日…真珠湾攻撃の日…
【ユーミン♪真珠のピアス♪】このコワイ歌詞がイイ。
http://www.youtube.com/watch?v=G1QPeYoIxr4

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してますー!
そのレトロ~なお店、また行きたいですー!!
安いですよね!

みかりん、コメントありがとう!
一度ぜひwataruと一緒に行きましょうね。
呑み助にはたまらん価格!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
