スポンサーサイト


美ら 六甲

寒いね~電車の中でも足元が冷たかったわ~だから冬はキライやねん!まあ、しゃーないけど。
え~、来年1/9(日)の「あめきた新年会ライブ」の動員かけてます。JOHNNYはもうスケジュール
入ってるよね?みんなホンマに気軽に遊びに来てね!ゆる~いライブやから(笑)。あめけんの
先輩方も新年会代わりに是非!歌聴かなくてもいいっすから酒飲みに来て頂くとありがたいです。
ほんでから、打上げは出演者のみならず、ギャラリーも含めてみなでやうろとしてます。ライブが
終了してから、六甲道の「琉泡楽園 美ら」で!「あめ(あめけん)きた(きたく会)」の「きたく会」の
方が予約してくれました!ありがとうです!沖縄料理のお店です。たまにはいいんじゃないかな!
それにちなんで?か、1/9ライブ限定ユニットでも沖縄の唄、やりまっせ~。もう、何でもありです。

【夏川りみ♪童神♪】
http://www.youtube.com/watch?v=ERoWOypghHs

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、予定が入ってました
その日は、山登り →傾斜面を転がって →串カツ屋でビール
です

また、行けなかった人のためにもプログでご紹介下さい
ゆるーく聴きますから(笑)

わかりましたよ、JOHNNY!六甲山登ってからメイデンへライブ見に来て、打ち上げで沖縄の鳥食べながらオリオンビールということやな?

おはようございます
はい、そうです(笑)

ところで、昨日、なごみーず という人たちの音楽を聴きに行ったのですが、良かったです

君と歩いた青春、なごり雪、木綿のハンカチーフ、22歳の別れ、学生街の喫茶店、ささやかなこの人生等々、そして僕にとってビックサプライズは、クリスマスバージョンとしてジョンのハッピークリスマスを演ってくれたこと(涙、これは数年前から僕の携帯の着信音にもなっているんですが)

最後は、ママは昔フォークシンガーだった、という曲ですが、初めて聴いたのですが、いい曲だったので、fuuny ネタが無いときでいいので、良かったらプログでアップロードして下さい。(笑)

今回はなんと、うちの嫁も初めて良かったと言ってました。
(めったに2人でコンサートに行くことないんですけどね(笑))

けど、一番は、なんといっても自分でやること。

fuuny 随分前にお家にお邪魔した際の課題曲の練習はいつから始めるんですか?

とりあえず来年の9日の初ステージは、fuunyがいつものようにステージ上でトラブラナイように、立ち食い串カツ屋にて祈ってます。(多分、ビール飲んだら忘れてますが(笑))

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
