スポンサーサイト


あめきた終了!

メイデン20110109
「2011年あめきた合同新年会」終了致しました。ライブは、お忙しい中、たくさんの方にお越し頂き
感謝致します。「あめけん」と「きたく会」有志による合同企画でした。音楽というのは、それぞれの
垣根を取っ払う力がありますね。家族、友人、取引先等々入り乱れてのライブは、ゆる~い感じで
進んで行きました。なつかしいフォークやオリジナルそしてロック…。自分自身はいっぱい細かい
ミスをしましたが、大事故には至りませんでした。何よりも楽しくやれたのは、メンバー&音楽仲間
そして来て下さった方のおかげです。主催者のWATARU共々、感謝申し上げます。また、やろう!
ちなみに、ボクが参加したバンドのセットリストは
■WAP
 ①昔…②ささやかなこの人生③海岸通④ファムレウタ⑤童神⑥君と歩いた青春⑦落陽
■ラム
 ①人生の扉②朧月夜~祈り③PUFF④女ひとり⑤こもれび⑥ポプラのように⑦エール
■STEAL A RIDE
 ①THE WEIGHT②サーカスにはピエロが③ほほえみの後に④お祭り騒ぎ⑤I SHALL BE RELEASED

美ら20110109
さてライブの後は、打上げというか合同新年会というか、とにかく飲み会なのです。六甲道にある
沖縄料理の「美ら」にあめけん事務局ときたく会メンバーが一同に集まりました。この打上げを
仕切ってくれたひーさん、本当にありがとうございました。美味しくて且つリラックスできる空間を
満喫しました。双方に交流することも出来て、ほんまに有意義やったと思います。当初は別々に
といい案もありましたが、一緒にやってよかったですね。この繋がり、大事にしたいと思ってます。

あ~、でも終わってしまったなあ。メッチャ楽しかっただけにちょっと抜け殻状態です。少しだけ
休養して、また新たな目標に向かって突っ走っていきたいですな。ほんまに音楽は最高です!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。
おかげで9月のリベンジも果たせました!
同じく抜け殻で、明日からの仕事に
モチベーションが上がりません(^^;

お疲れ様でした &
ありがとうございました。

こちらもフヌケになりたいのですが
明日の朝から業爆必須です(涙)。

次回の企画も楽しみに致しております・が
またこっちも企画しますので是非乗っかって
下さいマセ♪

ぺこぺこぽんへ
ありがとうね。サイコーに楽しいステージやった!
早く次の目標決めて、テンション上げて行こう!

yamaさんへ
無理難題、聞いてもらってありがとう!
3部コーラスが出来て満足ですわ。
ぜひ、そちらの企画も!

みなさま、おつかれさまでした!♪

おかげで緊張感のある年末年始♪
なによりの贅沢な時間を過ごせた幸せ♪

初めてお会いできた
素晴らしい中矢Familyの皆様。
久々に再会できた
高校のテニス部の仲間。
そして会場にかけつけてくださった
すべての方に感謝。

打ち上げ会場へいく途中の神社が
とても素敵で、ひとしきり感激!
きっと縁結びの神様が・・・!!?

またきっとお会いできますように♪

かなり出遅れてしまったけど、出演者及び来場頂いた方々
お疲れ様でした。

『あめきた会』最高に楽しめました。
個人的にはミスがあったけど、BANDとしてのまとまり&勢いは最近の中では一番では!?
ペコのリベンジも出来たし、新しいつながりもできたし、やっぱり、音楽は最高っすね。
あめきた会また演りましょう!

ただ、ライブ終了後、緊張の糸が切れたのか、朝から悪かった体調が急変v-12
今日までフラフラでした。

でも、そんな事は言っておれません。
またまた、事務局としても次の楽しい企画を考えて行きます。
とりあえず、次のスケジュールと選曲会議を表の理由にした『飲み会』ですか(笑)


みなさん、お疲れっしたー!

最初兄貴にこの企画を持ち掛けた時は果たしてホンマに出来るんやろか・・・と思ったもんですが、結果大成功に終わり、ホッとしてます。

音楽の繋がり、再確認しました。

みなさん、ありがとう。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
