

あめきた【WAP】

WAP① WAP②

あめきた合同新年会のトップは【WAP】でした。WATARU ACOUSTIC PROJECTの略です。
その名のとおり、あめきた限定の即席ユニットです。WATARUの音楽友達のぼんちゃんと
ボク、そして2曲だけ音楽仲間のハルさんが入りました。曲によってはピアノでれーこさん、
EギターでTOMMYが入ってくれました。みんなありがとうね!ぼんちゃんはロックバンドの
ボーカリスト、ハルさんはロックバンドのベーシスト。全然違うジャンルのメンバーが集まり
昔懐かしいフォークや沖縄の子守歌をゆる~りとやらさせて頂きました。動画は下記から!

YOU TUBEではなく、FC2動画を使っています。この前まで誰でも見れたのに、最近になり
メンバー登録しないと見れないようです。無料ですので、お手数ですがよろしくお願いします!
【WAP】あめきたライブは下記より。
http://video.fc2.com/list.php?m=scont&sobj_up_mb_id=68243720

とりあえず、1曲だけ貼り付けておきます。
[高画質で再生]

WAP - ささやかなこの人生(20110109あめきたライブ) [投票]

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
