

こんなんあったわ

YOU TUBEを徘徊してたら、こんなん見つけた。昨年5月にラムで出場した「POP FES IN 町田」の
授賞式の模様。もちろん、ボクらは全く受賞とは縁がなかった訳だけど、出演者がみなステージに
上がっていて、たまたまボクらは真ん中に位置していたため、まあ~よ~く映っておりますねんわ。
グランプリは【ROSE HIP】。ホンマうまかったわあ!主催者ツゲキさんの最後の挨拶も感動した!

http://www.youtube.com/watch?v=o3Dk0jSWfVQ&feature=related


コメントの投稿

非公開コメント

あらまあ・・・!
たまたま出番が真ん中あたりだったせいか
あつかましくも中央にいたのね。
一年も経っていないのに、ずいぶん昔のよう。
この日は人数も4人で
wataru君の誕生日で
さらにお祭りモードでしたねえ。

亡くなられた審査委員長の山下敬二郎さんも
全然お元気そうなのに・・・。
この日、1曲歌いたいと言われたのを
時間がおしていて断ったことを
ツゲキさんはとても悔やまれていました。
まさか8ヶ月後いらっしゃらなくなるなんて。

やっぱり後のばしはダメね。

JUST NOW!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
