

あきっぺ

あきっぺ20110201
今夜も半兵ヱで飲み会。一週間のご無沙汰でした「あきっぺ」。今日はバンド【STEAL A RIDE】の
ミニ打ち合わせ会。TOMMYが大阪に仕事で来たので、集まれるメンバーで半兵ヱのトリスバーの
部屋へ集結!TOMMY、WATARU、HARUさん、ボクの4人。もともと【S.A.R.】の次回選曲が目的!
あれっ、ベースはMIYOじゃなくてHARUさん?そうメンバーチェンジ(笑)。とりあえず4曲仮決めで
最終は19日のメンバー勢揃い?会へ持越し。あとは、飲み放題の時間を超えて更に飲んだのだ!

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ。
選曲会議なのか、S.A.R.ベーシスト交代式(笑)なのか、オヤジ達のあきっぺアプローチ会なのか、
ようわからんかったけど、音楽仲間と飲む酒は最高に楽しい!
2/19はみんな忙しいとは思うけど、全員集合で最終決定をしよう。

所で、結構のんで帰って、今日いつもどおり会社に行ったら、携帯がない!!
昨日さんざんワタルやFuunyをバカにしてたら、
やってもた...
確かにあったはず、が、記憶にない!
人をバカにしたバチが当たったとしか思えん。
と、昼前に嫁からもう一つの会社携帯に電話。
『携帯変なとこにおいてて家に忘れてるで』
全くワタルパターンや!
今日は半日、不自由やったし、人のふり見て,,,
反省の半日でした。
言わなければみんなには分からなかったやろうけど、懺悔の気持ちで告白です。

お疲れ!また大阪に来た時は声かけて!ほんま音楽仲間との飲み会は楽しすぎる!ケータイの件は…当面謹慎処分やな(笑)いつも何の会かわからんようになるけど、それがまた楽しみでもあるわ。こちら今日も会社絡みの飲み会やった。でも昨日ほどは弾けず冷静に盛り上げる自分は疲れるよな。では次回19日に!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
