

火曜日はいつも…

トミー坊や20110208 アイス20110208 レオ20110208 アトム20110208 あきっぺ20110208

トミー坊やのしょうゆ、みそ…。
はいはい、今夜もWATARUと半兵ヱで一杯!会社帰りにちょうどいいんですよね。特に今日
みたいに大きな仕事が一段落した日は飲みたい気分なんですが、手っ取り早い相手はそう
WATARUです(笑)。お互いこんなに飲んでるのに、そうでない時より肝臓の数値がいいって
言うのは摩訶不思議!やはり人間、好きなことやってる分には、悪いことなんてないのでは?
そんな酔っぱらいオヤジ二人の相手をしてくれる?のは、マドンナあきっぺ!いつもありがと。

一応、売り込んでおきます(汗)
http://www.youtube.com/watch?v=uNFXssw3nVM
http://www.youtube.com/watch?v=xcVcXrLgMOY

コメントの投稿

非公開コメント

うちの兄弟は4歳違いですが、飲みに行ったなんて
もう20年位前が最後ですね。本当に仲が良くて
羨ましいです。

2月末には実家の引渡し、3月頭には赤軍の試合
で連続神戸です。タイミングが合えば是非!

も~、おとなしく帰ろうと思ってたのにぃ~v-356
「デビルズ・ウィスパー」が・・・v-403

でも「半兵ヱ」は最高!
昨日の今日やのにすでに恋しいv-275

そういえば、yamaさん、半兵ヱ行ったこと
なかったっけ?タイミング合えばいきませう!

WATARUさん>

とか言いながらいそいそとスキップ状態で
歩く姿が目に浮かびますって(笑)

ふうにぃ先輩>

火曜日はちょっと厳しいですが、是非とも。
スケジュールつぶやいちゃおうかな・・(笑)

y@maさん、赤軍のチケット手配しておきました!
ふうにぃさんを巻き込んで、3/5に半兵ヱで前祝いやりますか?
三宮店もあります。

ああ、その誘いに乗ってしまいそう…v-8

ぺこぺこぽんさん>

御手配TKS&ナイスな誘惑ありがとうv-218

ふうにぃ先輩>
楽しみにしてます♪マドンナはいらっしゃいませんが・・。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
