

月曜から

星加20110221
梅田の星加水産の店長とマイミクになったのを記念して、早速、今夜行って来たよ。
いつもの指定席を用意してくれてありがとうでした!今日はお気に入りの、大あさり
からスタート。なんやかんや食べて飲んだなあ。一緒に連れていった取引先の人も
おいしいって言ってた。わがまま注文を聞いてくれた鈴木紗理奈ちゃんもサンキュ!

コメントの投稿

非公開コメント

次は、是非旨い魚を食べに私を接待して下さい。

チョース!

鈴木紗理奈似

ありがとうございましたいつもの席でたくさん飲まれますょね
店長携帯無くされて嘆いてましたぁ 気にかけてましたょ mixiとか書き込みお礼の話してました 私は店長からここ聞きましたょ
また 良かったら絡んでください

まーちんへ

コメントありがとさんです!
そうなんすよ、いつもの席は落ち着くので
飲み放題目一杯(笑)。絡むなと言われても
絡んでしまうアラフィフのおっさん連中です!
今度19日に音楽仲間6~7人で行く予定ですが
いますか?土曜日はいないんでしょうか?
店長、携帯失くしたんですか?
ボクなんか…というかボクの周りは携帯を
失くしたヤツばっかりですよ(笑)。
また、よろしくお願いです!

(笑)

そうなんですか携帯無くすんですか(笑)つらいですよね店長なんか繋がらないままですょ(笑)
土曜日ですか8時半くらいから入りますょ
遅くはなりますがいてくださいねお待ちしてますね
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
