

津山ツアー決定!

たる20110427
さてと…今年1月に「あめきた新年会ライブ」を演ってから、しばらくお休みしてましたが…。
その間に大震災もあり、気持ち的にライブをやろうという気持ちにならなかった2011年前半
ですが、後半は元気出して行こう!昨年6月に津山まで遠征して演ったフォーク酒場「たる」
での「しんちゃんとあめけんライブ」を今年もやります。これは日頃、ロック演ってる連中も
この日ばかりはアコギの持ち替えてアコースティックな夜を、即席のバンドで楽しむ企画!
あめけんのすみぼん(津山ではしんちゃん)の友達「たる」のマスターのご好意で、今年も
何とかやらしてもらいます。7/16(土)の夜は、たるマスさん、またよろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

必ずまた来年も恒例行事にしょう!
と誓って一年...
今年も津山にお邪魔します。

ライブに行くのか、グルメツアーに行くのか、観光旅行にいくのか、よくわからんけど、今年の折り返しの景気づけにはうってつけ。
今から楽しみv-266

個人的にも、去年の帰り道すがら携帯からに安田記念を買い、50万馬券を的中させた、ゲンのいいツアー!!
今から腕が鳴る。

今年はどんなハプニング&仲間の輪&サプライズが飛び出すのやら...
この日ばかりは、ロックBAND  S.A.R.も→アコースティック ライドに変身!
今年もしんちゃんとコラボりましょうかね。

選曲やアレンンジをFUNNYと思案しないと。
とにかく、楽しんで行きましょう!

今から楽しみです~。
津山地元組、山陰組にもサウンド済みました☆
今年もにぎやかに参りましょう。

お久しぶりです!

『あめけん』の皆様、昨年は遠いところありがとうございました!
こんな片田舎に今年も来ていただけるなんて感激です!!
今から当日が楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

y@maさんからお知らせ頂きました。
またお逢い出来るのを楽しみにしています。

copi.さん、ご無沙汰しております。
精力的に活動されているなあと
感服しております。
今年も津山自己満足ツアーに
ぜひお付き合いください。
楽しみにしております。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
