

やってもた


実は5/1に【MAIKODAIMEMORIES】の2011年の決起大会で三宮で飲んだ。TOMMY、JOHNNY、ぺこぺこぽんの計4人。帰宅したのが午前3時。そして昨日はリハの後、TOMMY、WATARUと星加水産で飲んだ。今日こそはサクッと…のはずが…おあいその後、ちょうど遅番のマーチンが来てまた仕切直し。結局またベロンベロンになって最終電車に乗ったものの寝過ごして折り返しはタクシー。そして今日、三宮で嫁はんと次男とちょい高めの回転寿司「函館市場」で昼メシを食べたけど、最近のハメはずしに怒ってる嫁はんは、値段の高い皿ばかり取って…まさかコレをボクに支払わせて償わせようとしているのでは…予感的中。ご馳走さま~と言ってとっとと店を出た。残されたボクは会計を見てビックリ!寿司も回ってたけど目も回った。またまた反省。まっとうな生活に戻ろ(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい

いつもいつもすいません!!!
 こちらとしてもストップかけるよう努力します。。。。

星加の大将
気遣いありがとう。
先日のカラオケ騒動も含め、大将にも、まちちゃんにも迷惑のかけっぱなし...
(ハルちゃん、MIYO フォローすまん)

おっちゃん達は学習したから大丈夫や、絶対...きっと...おそらく...たぶん...ちょっとは...のはず...

反省はしてるんやけどなぁ。

大将、マーチン、ほんま先日はすんません!この借りは必ず返しますよって!しかし、大将がストップかけるて…普通は逆やな(笑)我々懲りない面々は今週で復活しますんでまた!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
