

ラム始動

20110529ベーオン
今年の1月のライブ以来です。震災があったり、その他諸々で約5ヶ月ぶりのリハ。
10/9のあめけんライブに向け【ラム】始動です!何か久々の方が緊張感があって
出来も良かったりして… しかし、その前に津山ですな。あと1ヶ月半ほどの間に
何とか新曲も間に合わしたいところです。それにしても、今日は雨と風でスタジオへ
行くのが大変ダービーは…ステイゴールドの仔が勝って良かった。馬券は…

コメントの投稿

非公開コメント

なぜか?リハの日は雨・・・
それでもって、なぜか?私が謝ることに・・・
今年は1月からLive♫で
幸先良くスタートしたはずなのに
まだ二度目!?

やはり実際に音を合わせてみると
全く違う雰囲気になったり
難しくもあり、楽しくもあり♫

いろいろ障害はあるけれど
まずは細々と・・・♫

れーこさん、おつかれでした!
観測史上2番目の早期梅雨入りと
台風を連れて…(笑)
まあ、地道にいきましょう!
出来る範囲で、ラムもSARも。
みんな、れーこさんのことを気にかけてます。
とりあえず、渡仏、気をつけて!

フランスに行くんですか
美味しい今流行のスウィーツっていうのを食べてみたいんですが
何、勝手に買いなさいっと
了解しました
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
