

WAP結成式

20110607wap(みかりん撮影)
あ~しんど、今日はキツかったぁ。昨夜は半兵エでNEW【WAP】の結成式!今年の1月に
あめきた会で演った【WAP】はWataru Acoustic Project。今回は装い新たにフルバンドで
Wataru Asobi(遊び) Project。バンマスはもちろんWataru。みなそれぞれ自分の好きな
ジャンルで音楽活動をしてるけど、元々音楽に入り込んだ30年以上前の時代を思い出し
楽しく遊ぼう!というコンセプトなのだ。これが、あめけんライブ終わったあとの秘密兵器?
来年1月のあめきた会をターゲットにソロリと始動。そんなわけで自ずと盛り上がって…。
20110607星加
平日にもかかわらず、二件目へと!ちょうど、まちゃんが来てる頃か…?酔っぱらう前に
選曲だけでもしといて良かったねェ(笑)。音楽の話やら諸々で阪神電車の終電がなくなり
JRの終電で帰宅。奇跡的に今朝は起床!まだ酒が残ってた。音楽でいろんな繋がりが
出来て幸せなのだ。さて10月のあめけんライブに向けては【ラム】【SAR】【MM】【H-BAND】
の4つを走らせる。去年より一つ少ないのでお許しを…。皆さん、そろそろ追込みですよっ!

今年1月の【WAP】はこんな感じで風をアコースティックカバーしました。即席やったねェ(汗)
http://www.youtube.com/watch?v=eDzsDlVY-Kw
http://www.youtube.com/watch?v=FtkepS96evU
http://www.youtube.com/watch?v=p8___YZSiOU

来年はこんな風になりますかね?(汗)
http://www.youtube.com/watch?v=0i9ucMnkGGQ


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
