

よかったわぁ!

香西①20110625
行ってきたよ、香西かおりさんのコンサート。JRのダイヤ乱れでどうなるかと思ったけど
無事に間に合った。しびれたなあ~。TVでは味わえない素晴らしい高音の迫力ある伸び!
かと思えばため息のようにささやく…この強弱がたまらん。演歌・歌謡曲・民謡・ポップス
まで幅広くこなすめずらしい歌手ですな。2曲目からいきなり会場に降りてきてくれて…。
香西②20110625
こんな感じで、後ろの方の席だったけど近くで見ることができた。キレイやわ~、ほんま。
連れて行った親父も喜んで何より。ドレスで歌うコーナーもあったけど、やっぱり着物で
しっくり歌う姿が最高やね。なんちゅうかなあ、身のこなしがええのよ!MCもオモロイし。
ウタウマナール20110625
ほんでもって、そのオモロイMCで紹介された、歌が上手になるお薬「ウタウマナール」を
コンサート終了後にGET!握手券をもらったけど残念ながら、これは時間がなくあきらめ。
プロ並みの方は1錠、そこそこの人は3錠、自信のない人は1瓶全部飲んでくださいと…。
ラムネ味というかラムネだそうです(笑)。しかし、大好きな♪無言坂♪は、しびれたなあ~。

ぼんちゃん、小中学校、自動車学校一緒やて?コンタクトないの~?サインほしいわ(笑)。

http://www.youtube.com/watch?v=rSP86nc2sbE



コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
