

大人の遠足2011

大人の遠足20110713
いよいよ今週の土日は「大人の遠足2011」です。土曜日は昨年もお世話になった津山の
フォーク酒場「たる」で「すみぼん(しんちゃん)とあめけんライブ」と称して、ライブをさせて
頂きます。たるマスさん、重ね重ね無理を言っておりますが、よろしくお願い申し上げます。

たるホームペ-ジに紹介して頂いております!(7/13の記事)
http://acoustic.blog.ocn.ne.jp/taru/

今回、このツアーに参加するのは
yuuくん、うーちゃん&MIYO、MIYO、ラム、アコースティックSTEAL A RIDE、はる&ふうにぃ
そしてトリはわが津山のスターすみぼん(しんちゃん)です!セッションコーナーでは津山の
お友達のライブも楽しみです!

多分、数時間しか寝れないとは思いますが、翌朝は早起きして、横野滝へ観光に行く予定。
NETで見ると市街地とは温度差5°とか。目玉は暑さを吹き飛ばす「流しそうめん」なのだ!
避暑地で日頃の疲れを癒したいですな。TOMMYは滝に打たれて日頃の悪行を洗い流した
ほうがいいんじゃないですかねェ?(笑)そう言えば、昨年はアジサイの有名な「長法寺」で
大きな鐘をついて煩悩を吹き飛ばした…はず…?今年も懺悔の旅になるんですかねェ(笑)。

横野滝 紅葉亭「流しそうめん」。すみぼんもイチ押し!
http://www.youtube.com/watch?v=-Fw97V7FFEo


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
