

すみぼんとあめけんライブ2011

たる20110716 ライブ20110716 横野滝20110717
いや~目一杯楽しかったですねェ2011年「すみぼんとあめけんライブIN津山」が終了
しました。身体一つで押しかけた我々を受け入れてくれたフォーク酒場たるのマスターと
奥様!本当にお世話になりありがとうございました!感謝の言葉が見つからないくらい
感激致しております。それから津山で我々にかかわってくれた皆様、全てに感謝します!

早くも来年夏の津山ツアーが楽しみ!えっ?面倒やから、もう来なくていい?そう言わず
これに懲りずまた受け入れて頂くことを切にお願い申し上げます。まずは、御礼まで

PHOTOは下記から…見れるかなあ、MIXIやってない方でも…
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19469170

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

今回も素晴らしいライブでした。
セッションタイムではご迷惑をお掛けしましたm(__)m

copi.さん、k@zuさん、本当にありがとうございました!感謝感激です!こちらこそ、セッションコーナーでご迷惑をお掛けしました。つたないハモリで、今思うと恥ずかしい限りです。また、mixiへのphotoのアップ、ありがとうございます。ダウンロードさせて頂き、私のほうにも掲載させて頂きました。また、お会いしましょう!ライブ、頑張ってくださいね!

copiさん、突撃ハモリでおじゃましました。
「浮気な♫seabreaze〜♫」
なんか耳から離れず、口ずさんでいます。
もうちょっと練習して?、またいつか!♫

即興やったからねェ(汗)。ちゃんと
練習して、次回はきれいな3重ハモに!
えっ?ほっといてくれって?(汗)。
こりゃまた失礼いたしましたっ!

お久しぶりです

東京にいるとき、
知人から、トップが大きく割れたGIBSON J55を譲ってもらいました。

後輩がやってるリペアショップWADE
http://www.wadeguitars.com/
で見積もると修理に**万。

ネックを一度外してリペアする必要があるとか。

修理して使ってくれる人を探しています。
言葉をかわしたことのある方にしか譲るつもりはなく、
もし興味があれば連絡ください。

http://blog.goo.ne.jp/guitars_cadillacs_etc/s/%A3%CA%A3%B5%A3%B5
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
