

Page1

page1

以前に2~3回行った事あるんだけど大阪梅田に「Page1(ページワン)」
というライブスナックがある。続けて行こうとするタイミングにいつも
転勤とかが重なってとぎれとぎれになってしまって、未だに常連客とは
成り得ていない。だけど大阪勤務に変わった事もあり先日またちょっと
顔を出してきた。最近おやじたちがギター片手に歌えるパブが多いけど
そんなブームが来る遥か前からそのスタイルをとっていたところです。
マスターは同年代。ギターも歌もめっちゃうまい!店の壁にはギターが
飾ってあって気分が乗れば取り出して弾いて歌ってももいい。この前は
時間的に早く、他にお客さんがいなかった事もありマスターにリードを
弾いてもらってボクがスリーフィンガーで♪22才の別れ♪を練習させて
もらったよ。歌本があり歌いたい曲をリクエストすると全部マスターが
一緒にギター弾いてくれる。ドラムもあるのでロック屋さん今度是非!
先日リクエストに応えてくれた♪Desperado♪は最高でした。また今度
レパートリー増やして行こうと思う。ちなみにHPのURLは下記のとおり。
http://www.geocities.jp/page1sonezaki/

コメントの投稿

非公開コメント

FUnny!!
一度一緒に行こうか。
福井生ライブもお忘れなく!!

是非ご一緒したいですなぁ。
言うとっけど酔うたらリズムキープは勘弁してね。
逆にノリは良くなるかも・・・。

大阪梅田Page1です

ご来店下さり、店の宣伝までしてくださって有難うございます!新しいホームページができましたので、お知らせさせていただきます。またのセッッションを楽しみにご来店をお待ちしております。酷暑が続きます、どうぞご自愛ください。
池田よしひろ

池田マスター様

3年もお店にお邪魔してないのに
恐縮です(汗)。3年前はたしか、26年ぶりに
復活させたフォークバンドの相方である
れーこさんという女性とお邪魔しました。
長い間ご無礼しております。というか自分に
自信がなかったので、気後れしておりました。
今でもそれは同じですが、50も超えると
恥ずかしいものがなくなってきて…
必ず近いうちにお邪魔しますので
よろしくお願いします。
新しいホームページ、リンクに貼っておきます。
あ、メールも送っておきましたので!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
