

プログラム

今回の、すみぼんとあめけんライブIN津山の出演者は…。

YUU トップは昨年同様、yuuくん!
MIYO 関西バリバリのmiyo!今年もピンで!
うー&MIYO 素敵なデュオ、うーちゃん&miyo!
はるふう 今回特別ユニット、はる&ふうにぃ!
ラム 後半トップは久々のラム!
PPRUMB 金髪付けて、PPMカバーのPPRUMB!
SAR アコースティックVer.のSTEAL A RIDE!
しんちゃん トリは、しんちゃん(すみぼん)が決めた!

この段階で夜の11時半。ここから津山の方を含めてのセッションタイムでした~。
みなさん、歌いなれておられますね~。素晴らしかったです!合間にボクらもまた
出ていきましたけど時計の針は…な、なんと午前2時。遅くまで本当にありがとう
ございました!我々あめけんの自己満足ライブに付き合って頂き感謝致します!

ボクが参加したユニットのセットリストは…
【はる&ふうにぃ】
 ファムレウタ・童神・ありがとう
【ラム】
 卒業写真・こもれび・朧月夜~祈り・ポプラのように・白いページの中に・エール
【PPRUMB】
PUFF・DON'T THINK TWAICE IT'S ALL RIGHT
【STEAL A RIDE(アコースティック)】
THE WIGHT・ほほえみの後に・天王寺想い出通り・お祭り騒ぎ・I SHALL BE RELEASED

コメントの投稿

非公開コメント

おせわになりました

ふうにぃ先輩、大変お世話になりました。今年も大いに楽しませていただきました。すみぼん先輩、たるマス様をはじめ、全ての方に感謝申し上げます。
日曜の午前中に帰らねばならず、居酒屋とそうめん流しをPassせざるを得なかったことが残念でした。来年は………、調整します!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
