

一日違いで…

たる前20110716
一日違いで今日は大雨…。天と地の差くらいありますな、これは。自称雨女のれーこさん、よくぞ、我慢してくれました!(笑)しかし、2日間の津山ツアーがあまりにも楽しすぎて、今日は一日ボケ~と…。燃え尽き症候群となっております。どこかで気分を切り替えて、10月のあめけん総会に走り出さねば…。てな訳でもないのですが、テンプレートを夏向けに変えてみました
津山のフォーク酒場「たる」のホームページで我々の自己満足ライブをうま~く持ち上げて書いてくれてます

フォーク酒場「たる」
http://acoustic.blog.ocn.ne.jp/taru/2011/07/post_c23a.html

来年はWATARUもHIROMIさんも、またそれ以外の人も…ぜひ一緒に行きましょう!とにかく楽しくてしょうがないのです!キャラの濃い津山のすみぼんのお友達はサイコーでした!1年ぶりに「糸」を聴かせてくれたakeさん、ラーメン屋は閉まってるからと居酒屋に連れて行ってくれた番長mikiさん、その居酒屋で忙しいから注文せんといてと言ってたママさん、誰か通信しましょうとケータイをかざしていたダースベーダーさん、戦場カメラマンにメッチャ似ているのに他の人のモノマネしてすべった渡部陽一似さん…(言い過ぎで怒られるかな)。今年も新たな出会いがあってホント津山サイコーです。またお会い致しましょう!もう、ええって?

♪お祭り騒ぎ♪のデモ音源に乗せて、津山ツアーの思い出を…
http://www.youtube.com/watch?v=cyBUhvhjSbI


コメントの投稿

非公開コメント

今年も濃ゆ~い津山へお越しいただきありがとうございました!!
「あめけん」の皆さんと楽しい時間を過ごせて嬉しく思っています。「あめけん」メンバーの皆さん最高でした~!!
また来年も津山ツアーぜったい企んでくださいね~(^^)/

今回は、私、ふんばりました!?

濃くて美味しくて楽しい津山ツアー♫
皆様ありがとうございました。

お天気急変のせいか、もうすでに
懐かしい思い出に・・・

また次回を楽しみに!♫

みんなお疲れ!
今回も波瀾万丈、楽しかった~!

すみボン、たるマス、津山の濃いキャラの皆様。今年もお世話になりました。

毎回、ハプニングや新しい発見があり、津山ツアーは思い出が鮮烈!

来年は関西から更に多くのメンバーで参戦予定。

でも今から待ちきれないなぁ。
次は“あめ研ライブ”頑張って行きまっしょい!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
