

10年後の8月

miyu20110822
ギター弾いて歌ってる日本の女性アーティストのベスト3は…ZONEのMIYU(長瀬実夕)、BONNIE PINK、植村花菜ですな。かなりミーハーですが…そのうちの一人MIYUがVO.をとる【ZONE】が8月限定で再結成しているのだ。10年前に「10年後の8月、また出会えること信じて~」と歌って大ヒットした♪SECRET BASE~君がくれたもの♪。これには参りましたねェ。当時まだ13~14才だったと思うけど…かなりロリが入ってるかなほんでもって、歌のとおり10年後の8月に再結成し、ちょくちょくTVにも出てる。当時と変わらない歌い方と声に、とても胸キュンの、おっさんの独り言でした。

ZONE♪SECRET BASE~君がくれたもの♪ 当時の映像ですな。
http://www.youtube.com/watch?v=5xie6d8bpgE&feature=fvst


再結成の映像なのだ!
http://www.youtube.com/watch?v=fI2I6wFZbU0&feature=related


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
植村花菜さんお好きなんだー

こんどうちの会社が植村さんゲストに呼んでコンサートするんだよ。。9月1日西北芸文です。
私も、生神様拝みに行ってみますー!

私達の10年後の8月は・・・?

彼女たちの10年とは比べようのないほど
速くて、重いものになるでしょうけど
変わらず一緒に歌っていられますように♫

あいかわらず完璧なライブが出来ず、また次…と前向きに頑張っていられますよーに!(笑)

うーちゃん、コメントありがと!MIXIに返信したけど、その中身教えて~!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
